※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆちゃん
妊活

現在、二人目妊活中です。病院で排卵チェックをしてもらった際に、1人…

いつもお世話になっております。
現在、二人目妊活中です。
病院で排卵チェックをしてもらった際に、1人目の出産で緊急帝王切開だったためか、手術跡から水??が入って水??が溜まっていると言われました。
その時は水を抜いてもらって帰宅。
丁度、排卵日が近いのでタイミングをとるように言われました。
その通りにしましたが、あえなく撃沈。
水が溜まってると着床しにくくなると説明を受けました。
でも、水を抜いて妊娠された方もいるから妊娠の可能性は0じゃないとも言われました。

ですが、このまま二人目は出来ないのかなーと悲しいです。

同じような症状で、妊娠された方、治療した方、いらっしゃったらコメント宜しくお願い致します。

コメント