※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈🎈
その他の疑問

メルカリアッテで2つ同じ人が買ってくれたのですが、評価を1つの商品し…

メルカリアッテで2つ同じ人が買ってくれたのですが、
評価を1つの商品しかしてくれず、
もう一つの商品の評価を待っていたのですが
5日たってもしてもらえないので先ほど連絡をいれました。

メッセージの取り引きのところにずっとあるのが気になってしかたなく、連絡をしました。
商品を消せればいいのですが、応募者がいると消せられないんですよね…

そこで、みなさんなら評価何にしますか?
評価が遅かったので普通にしようか迷っています💦

コメント

ぽにょにょ

メルカリアッテって評価は必須ではないですよね?なのでしてもしなくてもいいものだと思います。

• 🎈🎈

🎈🎈

必須ではないんですが、
    上記にも書いた通りメッセージの画面で取り引き中になったままになっているのがいやだったんです…
    でも必須ではないなら評価は普通じゃない方が良さそうですね。
    ありがとうございました。

• 3月2日
まーまぱぱん

え!評価必須じゃないんだ...今知りました。笑

今まで数十件やりとりしましたが、評価してくれない方はいませんでした。

お知らせマーク気になるの、わかります。

私でしたら良いにしておきますかねぇ。
顔も知られてるし、なんか反感買うの怖い。😩

• 🎈🎈

🎈🎈

回答ありがとうございます!
    お知らせマーク気になりますよね💦
    ずっと取り引き中になってるのがなんかスッキリしなくて💦

顔知られてしかも地元がわかってしまうっていうのがアッテのいいとこでもあり欠点ですよね💧
    一応コメントなしで良いにしておきました。。ちょっとだけ反抗しました。笑

• 3月2日