※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろ☆
雑談・つぶやき

教えてください!メルカリでずっと購入ばっかりだったのですがわたし自身…

教えてください!

メルカリでずっと購入ばっかりだったのですが
わたし自身も売りたいなーと
思っています。

ですが、イマイチやり方が分かりません。

定形型とかメルカリ便とか
種類がありすぎて
全然わからなくて🙍

親切な方、売り方の手順や
こういう方がお得ですよ!とか、
色々教えてください😂😂

ちなみに、やり方よくわからないですが
ファミマがすごい近いので
ファミマで出来るやつにしようかな?と思っています。
売るのは基本的には服ばっかの予定です←

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ぱんだこぱんだ

私もずっと購入側だったのですが、販売も始めました★
服は子供服ですか?私の場合ですが、肌着セットはだいたい売れます(^^)あとは何かブランド服とかあれば、写真に文字入れて一目見て分かるようにしてます!
値段設定は個人の判断になるかと思いますが、例えば700円くらいで売りたいなら699円にした方がなんか安く思えたり…感覚ですね(笑)手数料と送料でマイナスになる価格設定は、服の場合ほぼないと思います😊
あと発送についてはファミマだとらくらくメルカリ便ですね💡服ならA4サイズのネコポスでだいたい対応出来ると思います!
もし郵便局まで行くのが手間でなければ、ゆうゆうメルカリ便の方が同じA4サイズでも20円安いです👍あと子供服なら薄手のもの1着とかなら定形外郵便で送った方が安い場合もありますよ✨