※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅干
家族・旦那

やっぱり旦那にイライラ。と言うか、旦那がイライラしてるからこっちも…

やっぱり旦那にイライラ。
と言うか、旦那がイライラしてるからこっちもイライラする。
と言うか、何であんたがイライラするの?16時に帰って来て息子をお風呂も入れないでゲームしてるくせに。
こっちが、ご飯食べさせるタイミングで旦那はゆっくりお風呂。

今日のご飯は、エビチリ、麻婆豆腐、冷凍春巻、大根サラダ。
これだけ作ってるのに、追加で焼き飯作り始めるし。
意味がわからない。何かの当て付け?
最近、日中ご飯作るの大変なので息子が寝た後、麻婆豆腐作ってたら、「匂いで寝れないから、この時間帯に作るのやめて」と一言。
この人、何なんだろう?口を開けば否定ばっかり。
今日も、旦那が起きてるから中々寝ない息子。
散々、スマホゲーム楽しんで眠くなったのか旦那就寝。本当に自己中。
子供に合わせるとか全くなし。
外食もファミレス嫌いだから絶対に行かない。

皆さんに質問なんですが、子育て広場やスーパーなどに行っていて、気を付けていても、少し目を離した時に、頭をぶつけたりとあると思うのですが、旦那さんに報告した時に、旦那さんは何と言いますか?責められますか?

コメント

TOMii

毎日おつかれさまです(;_;)

私が子供がぶつけたりするとすごく心配するタイプなので、報告すると、それくらい大丈夫だよ!子供だから仕方ないと、心配しすぎと言われます(;_;)

  • 梅干

    梅干

    コメントありがとうございます‼
    私は何やってんの?って言われます。

    • 3月2日
deleted user

お疲れ様です。
うちはまだ歩かないので答えられないですが、人の旦那さんですが腹立ちます!
子供の安全や様子見ながらのご飯作りがいかに大変か分かってなさ過ぎます!
なんで旦那って生きものは分かろうとしないんですかね!!
じゃぁ、夕飯つくれません!って感じですよね!

  • 梅干

    梅干

    そうなんですよね😢
    ずっと、付きっきりじゃないので、危ない!と思ったときには遅し…って感じで😓
    ちょっと、子供と出かけただけでどや顔です😢
    だから、旦那に見てもらうの嫌なんですよね😢

    • 3月2日
ゆう

そんな品数を子育てしながら作るなんて凄いです👏‼️
追加で作るとか…どんな嫌味ですか⁈
子供が寝た後なんて、ゆっくりしたいのに…食事の準備してるのも本当に頭が下がります!

出掛けている時に、ぶつけたりしても特に何も言わないです…
多分言う人って、自分がきちんと面倒を見たことないから、無責任に言えるんでしょうね…
気を付けていても、やっぱり怪我などってどうしても防げない事もありますよね😖

  • 梅干

    梅干

    いつもじゃないんですが…😓
    最近、旦那へのイライラが半端なくて…😓ご飯作りたくないんですが、作らないと、何かあったときに言い返せないので…😓
    息子の事も気を付けてはいるんですが、ちょっと目を離した隙に頭ぶつけたりしちゃって…😓
    でも、旦那から色々言われると腹立ちます‼

    • 3月2日