コメント
にゃにーママ🐰
赤ちゃんとは、お子さんではなく、他の方の赤ちゃんですか??
ちょっぷ
きっと嫉妬ですよ嫉妬😂
男はわかったふりしたりすること多いけど、実際ぜんっぜんわかってませんよ〜
妻の傷つく気持ちも考えられない人が子供の気持ちわかるわけ(ヾノ ・ ω ・ ` )ナイナイです
私なら楽しくなさそう?じゃあ、あなたは楽しくさせられてると思ってるの?あなたが楽しくたって子供が楽しくないこともあるよ?貴方が自己満足するだけなの目に見えてるし口だけならいくらでも言えるよね〜笑笑って言っちゃいます。
やりもしないのに口だけ出すなってすごい思います😂
-
pon
ありがとうございます💫
めっちゃ笑ってしまいました…そうですよね!妻の気持ちわかんないのに子どもの気持ちなんてわかりっこないですよね!(。-_-。)!笑 私も今度は言い返せるようにやってみます!本当口だけ出すなです〜😤なんかすごいホッとしました- 3月2日
-
ちょっぷ
グッドアンサーありがとうございます😸
笑ってもらえて嬉しいです💪🏻笑笑
やっぱりママの笑顔が子供にとって一番幸せで嬉しいことですし、いっぱい笑っちゃいましょ〜😉
いくら家族でも、パパ!パパ!ってやるようになったとしても一時的で最終的にはママが一番です。自信持ってパパさんに見せつけちゃってくださいね😂- 3月2日
ココチャン
ちょっとデリカシーないですね💀
私なら、「じゃああなたがこの子を楽しませてみてよ💢」と言ってやらせます(笑)
-
pon
ありがとうございます💫
なるほど!今度いってみます笑- 3月2日
ママリ
ご主人最低です。
そんな人の言葉に惑わされず、お母さんに遊んでもらってるお子さんは幸せいっぱい楽しんでますよ!
-
pon
ありがとうございます💫
幸せいっぱいとかうれしいです…気にしないようにします!- 3月2日
退会ユーザー
おっぱいがまずいんじゃない?とか平気で言います😔
無神経でとても傷つく言葉をサラッと言ってきますよね…
-
pon
ありがとうございます💫
本当サラッとですよね…私もおっぱいのこといわれました、赤ちゃんじゃないのになにがわかるのって感じです!(。-_-。)笑 きっと悪気ないんですよね…- 3月2日
退会ユーザー
きっと悪気はないんでしょうけど、言われたこっちはいい気しないですよね😅
私の夫もたまに無神経なこと言う時ありますよ😂💦
お母さんに遊んでもらって楽しくない赤ちゃんなんていないですよー♪
幸せに決まってます☺️✨
-
pon
ありがとうございます💫
そうなんですか!私引きずってしまって…気にしないようにします(^^;)- 3月2日
陽葵mama
+に考えちゃいましょう!
楽しくなさそうならまた違う楽しい遊び方見つけてみよう!とか!
それになにより、うちも似たようなことありましたけど
パパの嫉妬かも?(笑)
ママと遊んでて嫉妬して意地悪言っちゃう時もありますよ(´∀`)
そんなに深刻に考えちゃだめですよ
子供に伝わって子供が心配しちゃいます!
大変な事も多いけど
ポジティブにお互い頑張りましょ!
-
pon
ありがとうございます💫
なるほど!赤ちゃんがもっと楽しんでくれるように…だったらプラスに考えられそうです。赤ちゃんに心配かけちゃうのはつらいので、うんうん嫉妬だったのかな〜って思うことにしますー!笑 😆- 3月2日
ゆかつぐ
じゃあ楽しませてみて…って言いたくなりますね。
まだ赤ちゃんは、楽しい!っていうとき、必ずしも私達と同じようなリアクション取らないと思います。
赤ちゃんの本音はともかくとして、なんでわざわざ言ってくるのか…。
思い出すと自信をなくしたりしてしまいますよね。
気にしないで下さい!
-
pon
なるほど…そうですよね、赤ちゃんのリアクション自体よくわかんないですよね!自分ではそんなこと思ってないときだったので余計にショックでした…気にしないようにやってみます!ありがとうございます💫
- 3月2日
ももトマト
何を言われようが、赤ちゃんはママと一緒にいるのが一番嬉しいし幸せなんです!
パパには残念ですけど(笑)
なので、気にせず遊んであげてください(^-^)
-
pon
ありがとうございます💫そうですよね!なんだか自信が回復してきました…気にせず私も楽しみます!
- 3月2日
もかさん
その時たまたま笑っていなかった?とかじゃないですかー?
なんかツンとくる言葉ですね💦
私なら言い返しますよw
じゃあ思い切り楽しませてあげてよって。笑笑
-
pon
ありがとうございます💫
それならまだいいんですが…
自分ではそんなふうに思ってなかったので余計にショックでした。
今度は言い返してみます!!笑- 3月2日
なぉ
こんばんは☆
赤ちゃんとママの方が長い時間一緒いるからいろんなこと分かってるんだよ~☺って言いたいですよね( ̄▽ ̄;)…
ママが一番だから大丈夫ですよ🎵うちの息子君も同じ遊びをしても今日は笑うけど違う日はひきつって泣きそうなときもあります(o^-^o)
-
pon
ありがとうございます💫
そうですよね、ママの方がよくわかってる!って自信もってなんか言い返せばよかったです。
赤ちゃんの反応本当に毎日変わるのがたぶん自分でも不安で…ママが1番って信じて気にせず楽しみます!(^^✨- 3月2日
pon
自分たちの子どもです!
わかりにくい書き方ですみません…
にゃにーママ🐰
ママといて楽しくない赤ちゃんはいませんよ❗️❗️❗️
だったらその100倍楽しませてみてよって旦那様に言ってください❗️
気にしちゃダメです🙅♀️
pon
そうですよね❣️
旦那に今度こそ言い返してみます😤
気にせず明日も楽しみます!
ありがとうございます💫