※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

赤ちゃん用の腹巻きや腹帯を買いたいです。イオンや西松屋、バースデーでオススメ商品を教えてください。

六ヶ月になるので、そろそろ腹巻?腹帯?を買おうかと思ってるのですが、イオンや西松屋、バースデーなどで買えるオススメの商品教えて下さい😊💕

ちなみに赤ちゃん本舗はありません。

コメント

もうすでにちょっとお腹出てきたなーて感じなら、実際に試着して購入がいいと思います!
なんこかつけたんですが、腰の軽くなる感じとかが違いました。
やたしは、ちょっと高いけどangelの腹帯のつけ心地が気に入ったので、それにしました。
ただお腹を守るだけじゃなく、腰の負担も軽くなるもの選んだ方がいいです

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます。
    試着できますか?
    言えば試着できるのでしょうか?

イオンや西松屋、バースデーも試着用のはないんですが…

• 3月2日

退会ユーザー

わたしはイオンで買いましたがいくつも試着させてもらいましたよー!
    たしかに売り場には試着用はかかったりしてなかったです。店員さんが店員用の棚からいろいろ出してくれました。
    ベビーコーナーの販売員に声かけてみてはいかがでしょうか(*´-`)

• 3月2日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

それがいないんですよ(笑)昔はいたんですけど…今はちょっと遠いレジにしかいない💦
    聞きづらいです😱

• 3月2日
れっぴー**

犬印のものにしました😊
私はアカホンで書いましたが、イオン、西松屋でも売ってました⭐️

試着まではしていないのですが、触り心地や伸び具合、サポート力を手で確かめて選びました✨

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます🎵
    いぬ印ですね!明日にでも見に行ってみます!

• 3月2日
やまーん

イオンで犬印の物を買いました。パイル素材で補助ベルト付の物です。はじめはちょっとキツイかなと思いましたが、お腹が出てくるとキツめのほうが安定感があるのでだんだん楽になってきました。

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます🎵
    うえのかたと同じかな?
    オススメなんですね❤️

• 3月2日
  • やまーん

やまーん

そうです(^_^)同じものです。普段は腹帯だけちょっと多く歩くかなと思う日は補助ベルトプラスしてます。

• 3月3日