※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

ジェラートピケの抱っこひもは新生児には使えないみたいです。他のインサートでも使えませんか?おすすめの可愛い抱っこひもを教えてください。

友達の出産祝いで何人かで抱っこひもを
プレゼントしようっていう話になっていて…
ジェラートピケの抱っこひもが可愛くて
いいなぁと思ったんですが新生児からは
使えないみたいで😭
ほかのインサートとか使っても
ピケのやつには使えないんですかねー??
おすすめのおしゃれで可愛い抱っこひもとか
あったら教えてください💓

コメント

mamari

新生児から使えるかは調べてないですが、とにかくオシャレなのはキューズベリーの抱っこ紐です♡

はる

抱っこ紐のプレゼントには反対です💦
本人が試着して「これがいい!」と選べるなら別ですが、、、

けろち

抱っこ紐はあげる方に好みを聞いた方がいいかなと思います( ̄▽ ̄;)
せっかくプレゼントしてくれるなら思う存分使いたいですし!

ジェラピケの抱っこ紐がどんなものかわからないのであれですが…

抱っこ紐はおしゃれで可愛いものでもいいんですけど、どちらかというと機能性重視のほうがいい気がします😲体格によって合う合わないもありますし、プレゼントには向いてないと思います。

出産祝いとのことですが、そのお友達はまだ抱っこ紐は買ってないのは確実ですか?

例えば、もしおしゃれで可愛くしたいなら、最悪カバーでなんとかなります!

ゆり

ベッタのキャリーミープラスは新生児から使えますよ!
オシャレで、2週間検診の時に看護師さんからかわいいって言われました!
産院にいたママさんに突然話しかけられて、どこのですか?って聞かれました!
難点は、抱っこの仕方が難しいことですかね。動画見て勉強が必要です。

差し出がましいようでしたら申し訳ありません。
私は生まれる前に抱っこ紐を用意してました。ご友人はそういったことはありませんでしょうか💦

ゆかり

抱っこ紐は自分で選びたいかも、、、
オシャレなのがもちろん良いですけど、実際に使いやすいのとはまた違ってきますよね💦

えりママ

私も抱っこ紐プレゼントでもらいましたが、どれがいい?と聞かれ、エルゴアダプトの昨年出たメッシュにしました。
抱っこ紐は合う合わない、また旦那さんも使うことがあると思うので試着して合うものが一番だと思いますので、一度聞いてみてもいいのではと思います😊
高いものですし、せっかくなら、合った物のほうが長く使ってもらえるかなと⭐️

3児mama なこ。

抱っこ紐はその人によって使いやすいとか使いにくいとかありますからお祝いでプレゼントはおすすめではないですね(¨;)抱っこ紐関係でプレゼントするなら抱っこ紐に付けるヨダレカバーとか、抱っこ紐用に付ける冬用の毛布カバーとかですかね!冬用でも来年使えますし!一番うれしいのはオムツとか服とかいいと思います(^^)

mochimama

本人に好みを聞く前提で、候補のなかに入れるとしたら私はサンアンドビーチです!いろんな柄があるので、私も叔母からプレゼントしたいから、HPで柄を選んでくれる?って言われて嬉しかったです🎵日本のブランドで、柄も素敵だし、とても使いやすいです。叔母は海外駐在の娘さんがいるのですが、海外製と違って日本人体型にあうから、海外駐在の日本人奥さんにも人気らしいよ、といって勧めてくれました😊

🐰

抱っこ紐はデザインよりも使いやすさですよ💦プレゼントはオススメしないです💦