※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

毎日毎日毎日ワンオペ育児パート、育児、家事疲れるよねーーだから自分…

毎日毎日毎日ワンオペ育児
パート、育児、家事

疲れるよねーー
だから自分には甘くするの
駄目?

コメント

たふ

全然いいです‼️
頑張ってるんです♥️(о´∀`о)

みーママ

いいと思います(;_;)✨
毎日お疲れ様です!
私なんて頑張ってもないのに甘々です!

しゃち

激甘で良いかと思います。

あやぱん

全然いいと思います!!!
毎日お疲れ様です🙇‍♀️✨

ひなっしー

毎日お疲れ様です☺️
抜けるとこは抜いて!でないとメンタルも疲れてしまいます!

あか

頑張ってる自分にご褒美は大事だと思います!

いちご


皆さんありがとうございました😊
今日もイライラしますが適当にやります。