※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
妊娠・出産

生理予定日過ぎても生理来ず、胸の痛みが気になる。妊娠の可能性は?早期検査薬で検査しようか迷っている。同じ経験の方、アドバイスください。

お時間があればコメントして頂けると嬉しいです🌟
2月28日が生理予定日でまだ生理が来ていません。
いつも生理前には乳首が痛くなるだけだったのですが、今回は胸全体が張っていて乳首の辺り?というか胸がチクチクと痛みます😔
妊娠の可能性はあると思いますか?
明日にでも早期検査薬を買ってみようと思っているのですが、もしかしたら、、と思うと居ても立っても居られなくて、、笑
同じような経験をした方いらっしゃればコメントお願いします!

コメント

はる

どうもはじめまして(*´◒`*)

わたしも似たような経験をしましたよ!
生理前の時よりも強い胸の張りを感じてました😶!
もしかしたらですが、妊娠してる可能性はあると思います😊

まぁーさ☆

妊娠初期症状で、胸の張りがあることありますよ!!😳
赤ちゃん来てますように…👶🏻

ちさつん

私も胸と下腹がチクチクしてました🙋😊😊

かるん

わたしも28日予定日でした!

同じように胸の張りを高温期10日目ころから感じはじめ28日の朝何の前触れもなく突然嘔吐😭(汚くてごめんなさい🙏)
翌日に、生理予定日から使える検査薬試したら陽性反応でました🙂

りっちゃんさんもいい結果になるといいですね💗身体しっかり温めて、とりあえず明日まで過ごしてくださいね!