※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミクロ2
妊娠・出産

ハチミツは妊娠中に避けた方がいいですか?ディズニーランドは行っても大丈夫でしょうか?

妊娠中、ハチミツって食べちゃっダメなんですか?もしダメだとして、私もーすぐ妊娠7ヶ月なんですけど大丈夫でしょうか?妊娠中にディズニーランドって行って良いですかね?やっぱり危ないのでしょうか?

コメント

怪獣使い

大丈夫ですよ☆
私も食べてます(^^)

• ミクロ2

ミクロ2

ありがとうございます。よかった⭐安心しました♪

• 9月28日
  • 怪獣使い

怪獣使い

1歳未満の赤ちゃんがダメで妊婦さんは食べても大丈夫と書いてありました☆
    ボツリヌス菌という菌なんですが大人の腸では生きられないそうなので安心してください!

あとディズニーですが私だったら行かないです!
    私の場合関西でユニバなんですけど、子供とか走り回ったりしてるし万が一を考えたら行けないです(><)
    せっかくのハロウィンイベントで年パスもったいないですが…

• 9月28日
マムマム

ディズニー上の子妊娠中も行きましたし、明日ディズニー行きます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
お散歩感覚で行ってゆっくり雰囲気楽しんで、あとは上の子が遊べればいいかな♬っと!!

比奈♡

ブルガリアヨーグルトにかけて結構食べてます\(ˆˆ)/♡

赤ちゃんにはダメと聞きますが妊婦さんは大丈夫ですょ♪

エビマヨ

私は9ヵ月ですがシルバーウィークにディズニーいきましたよ(´∇`)
すっごい疲れましたが...笑
休憩しながらまったり楽しめました(∩´∀`∩)
無理しなければ大丈夫だとおもいますよ✨

來愛mama♡

Disney行きましたよ!
ゲストアシスタンスカードというカードをキャストさんに貰えば、乗りたい乗り物の待ち時間を足した時間を書いてくれて、その時間に行けばファストパスと同じ扱いで入らせてくれますよ*´`*
待ってる間は空いてるアトラクションに乗ったり、ご飯食べたりできます!
妊娠してる時しか使えないので必見ですよ(^^)立ちっぱなしは辛いですからね!
是非使ってみてください!

mamesuke20

8ヶ月の時にディズニー行きました!
乗り物も並んで乗ったりパレードは早めから座って待ったり、自分のペースで楽しみました(*^^*)
少しでも疲れたりしたらすぐに休憩することをオススメします!
万が一の事も考え近くの病院も調べたりしていました(^-^;

みゆきママ

はちみつの瓶をチューチューとか毎日必ず摂取でなければ、大丈夫です。
離乳食赤ちゃんも、ごく少量であれば問題ないと言いますし。
ボツリヌス菌の抵抗力が弱いのでダメと言うことですが、妊娠中は母体がある程度フィルターしてくれているので大丈夫です。
子供がお腹の中のいる時ぐらいしか、自分自身楽しめないと思うので気にせず楽しんで来てくださ(*^^*)

母体はハチミツ食べて大丈夫ですよ!
まったく赤ちゃんには影響ありません。
新生児はあげないほうがいいみたいです。

ディズニーは乗り物に乗らなければ大丈夫だと思いますよ(^^)