※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆたか
妊活

結婚2年目で妊娠を希望していますが、なかなか叶わず悩んでいます。欲しいと思うと逆効果なのかな?

妊娠出来たらいいなぁ〜と思っているですがなかなか出来ません^_^;

結婚して今年で2年になりますが欲しいって思ってしまうと出来にくいのかなぁ〜⁇

コメント

りおちゃん

そんなことないと思いますよ(*´ω`*)私も結婚したてから、ほしいな~と思って妊活してました!先月、出産することができましたよ~。
欲しすぎたからか想像妊娠ぽくも1回なりました( ;∀;)

やあちゅん

私も結婚して2年。
もともと生理不順で婦人科にも通ってて出来にくい体質なんです(>_<)
だけど赤ちゃん欲しくて妊活してるけどうまくいかずで(>_<)
でもでも絶対出来る!って思わないと赤ちゃん来ないような気がするので前向きに考えてます♪
お互い頑張りましょーね♡

YUN♪

私も欲しくて欲しくて、
超情報魔になってて、
そんなに言ってる時は出来ないよって言われたけど、
やめられなくて。
でも、出来ましたよ♪
欲しいって気持ちが赤ちゃんに届きますように、祈ってます!

こたま

私も子供が欲しくてそればっかり考えてました(´ω`)
どーゆーわけか秋に絶対妊娠する‼︎と思い込み笑
夫にも言っていたら本当にそうなりました‼︎
自己暗示ってすごいと思いました笑
信じていたら赤ちゃんきてくれますよ♡応援してます‼︎

AKinA..♡

私もそれ思います ˡ̣ ˡ̣
でも、欲しい気持ちは
大きいんですもん♥︎♥︎
仕方ないですよね( ›◡‹ )՞

でも、私今回リセットしたら
ずーっと続けてた
サプリだけやめてみます 笑.
基礎体温とルイボスティーだけ
にしてみます★!

形だけ…♥︎

まゆたか

ルイボスティーがいいと言うコメントが多かったので薬局でルイボスティーを購入してみました!
効果が出て妊娠出来ればいいのですが(^_^) AKIさんもルイボスティーで妊娠って事になったら教えて下さいね☆

まゆたか

コメントありがとうございます!
旦那と付き合い始めた時から毎年行ってる神社に今年も行って子宝、子授のお守りを購入しましたお守りが聞くといいのですが……。

miwa3319

私も結婚して8年になります。結婚当初は安易に妊娠できると思っていました。しかし、現実は甘くないと思いました。主人に、精子に問題があってなかなか出来ませんでした。現在は回復して妊娠中です。その間は、私も肉体的にも精神的にも辛かったです。ところが昨年治療歴がながかったので40才までやってもだめなら二人の生活しようと思いその間治療は考えないで今したいことをしようと決意したとたん妊娠しました。結論から言うと欲しいと強く感じれば感じるほどやはりきてくれないんだなと思い突然にコウノトリがくるんだなと思いました。ただ、あきらめないできてくれることを信じて自分の好きなことや楽しみをみつけていればその間にきてくれると思います。