※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピノ
ファッション・コスメ

3月後半に、仲良しの友達の結婚式があります。その日までに、すでにプ…

3月後半に、仲良しの友達の結婚式があります。
その日までに、すでにプリン状態の髪の毛をキレイにしたいのですが、妊娠初期のヘアカラーは大丈夫でしょうか?
しばらく美容室に行けないと思うと、髪の毛を黒っぽくしようと思っている(今は茶色がかってます)ので、根元のほうは、カラー剤はつけないと思うのですが…。
つわりがおさまってきたし、美容師さんにはその旨を伝えますが、ヘアカラーをしたことある方、どうだったか教えてほしいです。

コメント

はなの

ヘアカラー自体は大丈夫ですが、姿勢や悪阻がどの程度なのか心配なら妊婦ということを伝えてもいいかな?と思います!

• ピノ

ピノ

返信遅くなってしまいました💦すみません💦
    無事にカラーとカット、行ってこれました♪
    ありがとうございました(^-^)!

• 3月4日
やまだ

初期の時に美容院行きました!特に問題はなかったですよー!つわりがあったので、気持ち悪くなったりはしましたけど(;ω;)

• ピノ

ピノ

返信遅くなってしまい、すみません💦

無事に行ってこれました!
    さすがに終わってから疲れました💦

ありがとうございました(^-^)!

• 3月4日
とらごま

悪阻が終わったくらいにカットとカラーに行きましたが、途中気持ち悪くなり何度が外の空気吸いにいかせてもらったりしてました!
事前に妊娠してることを伝えてたら配慮してもらえると思いますよ💡

• ピノ

ピノ

返信遅くなってしまい、すみません💦

無事に行ってこれました!
    伝えたら、何度も気を使ってもらえて、よかったです(^-^)
    ありがとうございました(^-^)

• 3月4日