※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー♬
妊娠・出産

安定期に入り、来週17wの検診で性別を知りたいです。心配しています。

お世話になります。
やっと安定期に入りました。来週検診です!先生から性別に関して何か言ってもらえるか…ドキドキしてます。来週17wです。分かりますかね(*^ω^*)

コメント

あーちゃん

男の子なんですかね〜でも見てるところあってるかな〜😢って感じです😅💓

• ハッピー♬

ハッピー♬

ですかね〜😊分かるまでワクワクです!

• 3月2日
めぐ

割れ目にも…突起物あるようにも見えますね…どっちか楽しみですね♪

• ハッピー♬

ハッピー♬

わたしもどっちにも見えるのでワクワクです😊

• 3月2日
はな

こんばんは! 女の子のエコーに見えます! ドキドキですね♪

• ハッピー♬

ハッピー♬

女の子に見えますかね😊シンボル付きのエコーしか知らないのでドキドキです💓

• 3月2日
❤︎

女の子に見えます!!

• ハッピー♬

ハッピー♬

ですかね😊🌸ドキドキ、楽しみです❣️

• 3月2日
はな

私も2回シンボルを見て、今回初めてシンボルがまだ見えていないのでドキドキしてます♥️
楽しみですね♪♪

• ハッピー♬

ハッピー♬

ドキドキしますよね💓男の子もほんっと可愛いんですけどね😍どちらも育ててみたいですよね☺️

• 3月2日
はな

そうですね!♪男の子の可愛さもハンパないですけど、娘も育ててみたいですよね♥️😊

• ハッピー♬

ハッピー♬

はい☺️確定いただいたんですか?☺️

• 3月2日
はな

いえ、今回の大学病院は性別は胎児スクリーニング検査までは教えない方針らしく、聞いても毎回ごまかされてきました💧今月の検査でいよいよ、どちらか確定もらえそうです!!ドキドキです😄

• ハッピー♬

ハッピー♬

そうなのですね〜☺️☺️☺️それはドキドキ&楽しみですね💓ちなみにエコーってどんな感じでしたか?😌

• 3月2日
はな

ぽちゃママさんのエコーに似ています♪ツワリがひと段落したらやはり性別も気になりだして、すでに性別確定された同じ週数位の片付けのエコーや、外国の方のエコーまで沢山見たりしました(笑)😁

• ハッピー♬

ハッピー♬

似ていると聞きますますワクワクして来ました😊いろんな方のエコー見たら勉強になりますね!分かったら教えてください💓💓💓

• 3月2日
はな

はい、勉強になりました!(笑)
三男になるか、長女になるか…確定したらお知らせしますね!♪😊
ドキドキ♥️

• ハッピー♬

ハッピー♬

はーい☺️楽しみにしてます😊🌸

• 3月3日
  • ハッピー♬

ハッピー♬

お久しぶりです(╹◡╹)
    性別分かりましたかぁ?(^ω^)

• 4月3日
  • はな

はな

こんばんは!お久しぶりです!
    すみません、ご報告が遅くなりました💦
    スクリーニング検査、やりました! 30〜40分の長いエコーで、性別判定もしてくれました。
    結果は女の子でした🌸
    今までの検診でもシンボルは見えなかったので、間違いはないようです。ぽちゃママさんも楽しみですね♪😊

• 4月3日
  • ハッピー♬

ハッピー♬

そうだったんですね〜💕
    実は今日スクリーニング検査に行ってくるので、分かるかなぁってドキドキしています👶💕
    長女ちゃんの出産楽しみですね!
    あと10週と少しですね!体調に気をつけて育児や家事こなしていってください❣️

• 4月4日
  • はな

はな

おはようございます!
    ありがとうございます😊
    もうあちこち痛くて眠れずマイナートラブルばかりですが、今回が最後の出産予定なので、お腹の赤ちゃんとの時間を大切にしたいです✨

これからスクリーニングなんですね!!楽しみ&ドキドキですね〜❤️
    きっと性別、判明すると思いますよ♪♪妊娠中、こんな長いエコーは一回限りですし、可愛い赤ちゃんいっぱい見て来て下さいね!♪

• 4月4日
  • ハッピー♬

ハッピー♬

私もお腹の赤ちゃんとの時間大切にしたいと思います!あとから思えばお腹にいる期間ってすごい貴重な時間ですよね😊

無事スクリーニング検査が終わりました👶沢山赤ちゃん見れて幸せでした〜!
    性別は、
    でっぱりがないね〜、女の子の可能性大、と言っていただきました🤗

• 4月4日
  • はな

はな

検査お疲れ様でした!!
    女の子の可能性が高いのですね♪😊スクリーニング検査での性別判定がハズレたのは聞いた事がないので、おそらくこのまま言われた性別で産まれてきてくれるのではないかな〜?と思っています。
    名前を男女両方考えるのは大変なので💧女の子にしぼって考えました♪
    これからお洋服準備も楽しみですね❤️元気な赤ちゃんが産まれますように…✨

• 4月4日
  • ハッピー♬

ハッピー♬

そうなのですね、スクリーニング検査はハズレすくないんですね😁
    ほんと、お洋服楽しみです😚
    名前も考えなくちゃでしたね‼︎
    はなさんも元気な赤ちゃん産まれますように💕生産期まで頑張りましょう😊

• 4月4日