※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
産婦人科・小児科

静岡市の葵区、駿河区でかかりつけ医を探しています。葵区に住んでいるが、今の医院の評判が良くないため、予防接種だけはそこで受けて、他の診察は別の医院で考えています。おススメの病院名や特徴を教えてください。

静岡市の葵区、駿河区あたりで
かかりつけ医を探しています。
住んでるところは葵区ですが
いま通っているところはあまり
評判が良くなくて…
予防接種だけ今のところにして
その他の診察は別のところに
しようと考えています。
なのでどこかおススメありましたら
病院名とどんなところがオススメなのかも
教えてください🙇🏻

コメント

もんちゃん

駿河区です(*^ω^*)
わたしは地元ではないので全然知らなかったんですが、保健師さんにおすすめのところを聞いてすごく良かったのが駿河区登呂のかわはら小児科というところです😂
先生も優しくて話しやすいです!
葵区だと遠いかもですが、もし良かったら行ってみてください😋

  • りりぃ

    りりぃ

    かわはら小児科ですね!
    調べてみます😊
    ありがとうございました🙇🏻

    • 3月3日
  • 豆しば

    豆しば

    横からすみません。

    かわはらさん、おじいちゃん先生なんですけど優しくていい感じです。触診嫌がる娘が、最初は一瞬泣きましたがすぐ泣き止みました。外観室内共に綺麗ですよ?

    • 3月4日
  • りりぃ

    りりぃ

    そうなんですね〜!!
    ちょっと期待して行ってみようかな…✨

    • 3月4日
こだま

川野辺小児科の三田先生にいつもみてもらっています☺
相談がしやすいし、注射の手際も良かったです。

  • りりぃ

    りりぃ

    川野辺小児科…あまり聞いたことないですね!
    調べてみます
    ありがとうございました🙇🏻

    • 3月3日