※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊娠8週で鮮血の出血があり、心配です。流産の可能性は高いでしょうか?病院は1週間経っても出血が止まらなかったり増えたら再度来院するように言われました。

妊娠8wで昨日から鮮血の出血が生理2日目くらいの量で出ます。
昨日受診した時は赤ちゃんもおっきくなってて心拍も動いてたのですが、それでも流産する可能性は高いですか?
病院に電話した時は内診した時に傷ついた出血だと思うので1週間たっても止まらなかったり量が増えたら来てくださいと言われました。
とても心配で同じ経験ある方お話聞かせてください。

コメント

あい

生理二日目ほどではありませんが、子宮頸がんなどの検査があったときは鮮血で出血しました(;_;)心配だったのでお風呂とトイレ以外は動かないぞ!くらいの気持ちで安静にしていたら2.3日目で止まりました☺️
赤ちゃんが心配で心配で気が気じゃなかったです(;_;)内診で血でないようにしてほしいと何度も思いました(;_;)

• ゆん

ゆん

そぉなんですよ!
    あたしもガン検診があったみたいで、鮮血出たので怖くて😣

• 3月2日
れもん

7Wぐらいに生理2日目ぐらいの真っ赤な血が
大量に出て焦りましたが
病院に連絡したら安静にしててと言われました‼
2日後茶色出血になり4日後に止まりました‼
かなり不安だと思いますが一人で抱え込まず
明日も同じぐらい出たらもう一度病院に
電話してもいいと思います‼

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!