※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
如月まろん✿
家族・旦那

休みの日にショッピングモール出かけて昼食べるってときに「フードコー…

休みの日にショッピングモール出かけて昼食べるってときに「フードコートってガヤガヤうるさくて俺嫌いなんだよね」
知らねーよ子供いる自覚あんのかよ
お前だけいつまで経っても1人の感覚なんだよ
こっちだってそりゃ店に入ってゆっくり食いてーよ
でも土日の昼時に店入るまで何分も待って更に注文してから待ってご飯来てからもササッと食べなきゃいけないんだよ
お前にはそれが分かんないからそんなこと言えんだな
腹立つ今までの言動思い出してるだけで腹立つ

コメント

ままり

子どもいたら、フードコート神!ですよね😂

  • 如月まろん✿

    如月まろん✿

    ほんと何でも選べるしさまさまです😭😭😭
    そこを理解しろ(怒)

    • 3月2日
kie

並べないですよね!
それに普通のお店でキャーキャー騒いで見られるより賑やかなフードコートの方が気が楽です…。
ベルト付きの子供用の椅子もいっぱいあるし。

  • 如月まろん✿

    如月まろん✿

    お店入ったら騒がれないか気になりますよね😭
    それにフードコートなら何種類か買えるしこれ食べなくてもうどんがあるという味方が😭✨✨( 笑 )

    • 3月2日
初めてのママリ🔰

うちもそんな感じです(^^)
フードコートで私は子供と取り分けするからうどん頼んだら旦那がなかなか帰ってこなくて💦
旦那はうどん買った後に自分用に牛丼買って帰ってきました😫
牛丼じゃ子供が欲しがってもあげられないし、牛丼屋に並ぶ時間あるなら早く帰ってこいよ…
とお腹空かせた子供がぐずぐずしてた時だったのでめっちゃイライラしました!
親なんだから自分の欲求は後回しにしろよ!って思いますよねー。

  • 如月まろん✿

    如月まろん✿

    やっぱりうどんですよね!!うちもうどんです☺️ちなみにはなまるはダメで丸亀製麺一択です( 笑 )
    それは一旦うどん持って来いってなります。😓

    • 3月2日
まろん

「じゃぁ貴方が子供連れて並んでお店で食べてきていいよー。私は1人でフードコートで食べとくね(*^ω^*)」って言ってやりましょう!!
わからないなら、現実を見せてわからせましょう!!

  • 如月まろん✿

    如月まろん✿

    まじで別行動したいくらい理解ないです🤬🤬🤬

    • 3月2日
ジュニアLOVE❤

そんなん言うなら
1人で食べたいもん食べてくれば?
って言います(笑)
そんなこと言う人と一緒に
食事したってイライラするし
美味しくないですもん😭

  • 如月まろん✿

    如月まろん✿

    ほんと一人で好きなもん食ってこいって感じです。

    • 3月2日