※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmama
その他の疑問

仲良しに関しての質問です。妊娠中でも皆さんは旦那さんと仲良しをして…

仲良しに関しての質問です。苦手な方はごめんなさい😱💥
妊娠中でも皆さんは旦那さんと仲良しをしていますか?
私は週一でやっているんですが、安定期入った頃から全く濡れなくなりました(´;ω;`)
お水飲んだりイケメン芸能人想像したりしたんですが、無理で(·︿· `)
長男の時は全然余裕で濡れていたのにカラッカラです( ;゚³゚)
これは、妊娠しているのも原因でしょうか?

コメント

Hママ

一緒です‼️
私も安定期に入ってから
全く濡れなくて調べました😭
妊娠中は受精しやすくする必要がなかったり、ホルモンのバランスで濡れにくくなるみたいですよ😭
ローションがオススメみたいです💦

たま

わたしは1人目も今回も妊娠中は
怖くてできないです😭💦
旦那さんも怖いからできない!って人で
お手伝い程度しかしないです🤣🤣
でも妊娠中は濡れにくいって聞きました🤔💭