※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹
その他の疑問

家の裏の中学校のの路上駐車がひどいです。冬場になると、5時から6時の…

家の裏の中学校のの路上駐車がひどいです。
冬場になると、5時から6時の間 中学校の脇に迎えに来てる親御さんたちが路上駐車をしています。2.3台なんてもんじゃありませんひどい時は10台以上は止まっています。毎日そこを通らないといけない身としては非常に邪魔です。
この場合どこに通報したらよいのでしょうか?
昨日、我慢の限界で中学校には連絡しました。が、誘導します、と言っただけで 今日は昨日より酷かったです。
また、この路上駐車はどのような違反になるのでしょうか??

コメント

みぃ

駐車違反の場所なら、駐車違反で切符きられます。
うちの家の前にも路駐がしょっちゅうあるので、警察に電話して、ナンバー等伝えたらすぐに来てくれますよ‼️

• 🐹

🐹

確かにそうですね😦今までそこの標識まじまじと見たこともなかったので見てみます!
    もし標識とか何も無い場所でも、注意などはしてくれるのてしょうか…??

• 3月2日
  • みぃ

みぃ

駐車違反にならない場所はそういう標識がたってます。
    何も標識がなければ、違反になると思うので、対応してくれると思いますよ‼️
    ただ、お迎え等でよ短時間とかなら、警官によっては、「まぁまぁ…」みたいな対応があるかもしれませんが、それは、警官が悪いので、言い続けるべきです💦私ならしつこく言います 笑

• 3月2日