ゆり
こんばんは! 10カ月の男の子がいます! うちもまだあるかないので公園は早いかなぁと思いますが散歩がてら公園に行ったり自転車にのせてどこかでかけたりしています! 公園も自転車もいろんなものみて楽しそうです!お花みたり空みたりと!なので公園で遊べなくてもお散歩に公園へ連れてってあげても楽しいかもしれません!
ゆり
こんばんは! 10カ月の男の子がいます! うちもまだあるかないので公園は早いかなぁと思いますが散歩がてら公園に行ったり自転車にのせてどこかでかけたりしています! 公園も自転車もいろんなものみて楽しそうです!お花みたり空みたりと!なので公園で遊べなくてもお散歩に公園へ連れてってあげても楽しいかもしれません!
「月齢」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント