※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらママ
子育て・グッズ

オムツのおすすめを教えてください。現在はパンパースを使用していますが、変えたいと考えています。皆さんは何を使っていますか?

オムツなにがいいのかわからない😭もうすぐ生後3ヶ月なんですが今パンパース使ってます‼️おしっこサインがわかりやすいのとテープのところが伸びるのがよくて買っていたのですが変えたいなと思ってます🤔みなさんなに使ってますか⁉️オススメ教えてください😆

コメント

♡♡♡ 🌹

私はムーニーが好きです😋

( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

私はそれくらいの月齢のときはメリーズ使ってました☺️✨
でも子供が大きくてメリーズはすぐサイズアップしてしまい…
結局よく伸びるパンパースに戻りました!笑

もも

メリーズおすすめです。
ムーニー、パンパース使いましたが、メリーズは止めるところが長くなっててとめやすい。

メリーズが個人的に吸収がよく、むれない気がします!

🌙

ほとんど試ししましたが
結局ムーニーです😅

りほ

メリーズがオススメです!

パンパースはテープのところが伸びるのは良かったのですが、ウンチの匂いが分かりにくく、匂いするから開けてみたら騙されます(>_<)

あいこう

オムツ全種類比べてみましたというサイトを参考に、1番評価高かったムーニーにしました!!
機能が良くても体のサイズとか合わなければダメでしょうけど、うちはムーニーでは一度も漏れたことありません😊✨

マユ

私はムーニーが好きです(=゚ω゚=)

な

メリーズ使ってます!
パンパースとムーニーとグーン使って一周回ってメリーズがうちの子には合ってました^ ^
ムーニーは何故かうんちの背中漏れが度々あって苦しみました😱

おチビmama

色々使いましたが一番はムーニーです♡

モンブラン

私はムーニーです😄
うちの子は漏れないのがムーニーとメリーズだけなので、柔らかくて柄の好きなムーニー使ってます😄

しゅうママ

メリーズがおすすめです!
メリーズ、ムーニー、パンパースと使ってみてうんちによるせなか漏れが一番少ない気がします。
吸収力がいいのかな?って思います✨
生地も好きです!
ムーニー→生地が柔らかいのでつけ心地◎
パンパース→サラサラの生地でおしっこ◎うんち▲(漏れやすい)

彩

全種類試しましたが私はメリーズが一番好きです☺
吸収もいいし、おむつかぶれもしにくいです⭐⭐
上の子の保育園にはマミポコ使ってますが、、(笑)

くんしゅうみかん

私はメリーズが好きです(-´∀`-)