※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺおあおむし
妊娠・出産

38週で2センチ開き、出血があります。赤ちゃんが下がってきている状況で、陣痛はいつくるでしょうか?1人目は促進剤を使用したため、自然な陣痛の始まりがわからないとのことです。

あと1日で38週です!
28日に2センチ開いてて 内診した時に その時の刺激で出血なのか おしるしなのかで 出血していて
赤い血から茶色い血に変わってます!
朝には出てなかったのが 昼ぐらいに どろっとしたおりものと一緒にまた茶色い血が付いてました😅

2センチ開いてて 赤ちゃんも結構下がって来てるって言われましたが どれぐらいで陣痛くるんでしょうか?😭

1人目は促進剤だったので自然に来る陣痛始めてで😅

コメント

なぁ

おしるしが来ていれば1週間以内には陣痛来るはずです!
もう少しで会えると思います!( *´艸`)

  • はらぺおあおむし

    はらぺおあおむし

    出血がおしるしなのか微妙ですよね😭

    • 3月2日
  • なぁ

    なぁ

    茶色の液体がでているならおしるしだとおもいます!
    私も最初は普通の血で茶色に変わっていきました!

    • 3月2日
  • はらぺおあおむし

    はらぺおあおむし

    ほんとですか?💓
    内診の出血なら赤いですよね😅

    今日満月だから出て来てくれること祈ってます😭

    • 3月2日
  • なぁ

    なぁ

    はいっ!
    わたしも内診して初めて出血したあとに茶色の液体だったのでおしるしかわかりませんでしたが、そうだったみたいです( *´艸`)

    ほんとうですねっ!💕
    わたしも祈ってます!

    • 3月2日
  • はらぺおあおむし

    はらぺおあおむし

    そうなんですね!!
    その内診から何日ぐらいで陣痛来ましたか??

    • 3月2日
  • なぁ

    なぁ

    ほぼその日に!次の日には本陣痛で朝方マッハで病院いきました!

    • 3月2日
  • はらぺおあおむし

    はらぺおあおむし

    羨ましいです😭

    • 3月2日
  • なぁ

    なぁ

    大丈夫です!焦らなくてももうすぐ会えます✴️

    • 3月2日
  • はらぺおあおむし

    はらぺおあおむし

    ありがとうございます😭

    • 3月2日