コメント
すー
受けましたよー*\(๑• ₃ •๑)*
かずまま
今日両方してきました\(^^)/
-
スヌ吉
そうだったんですね♡
うちも来週行ってみます♪
教えてくださってありがとうございます♡- 3月2日
すー
受けましたよー*\(๑• ₃ •๑)*
かずまま
今日両方してきました\(^^)/
スヌ吉
そうだったんですね♡
うちも来週行ってみます♪
教えてくださってありがとうございます♡
「産婦人科・小児科」に関する質問
手足口病について。 発熱(発症)してから8日経過 解熱してから7日経過、喉の痛みは無し。 食事もとれて、便も普通、普段通り元気です。 ただ、発疹のあと(瘡蓋になっているものも含む)は まだ多く残っています。 見た目的…
3歳です。金曜日に幼稚園で嘔吐、発熱37.6℃したので小児科わ、受診し、胃腸炎の初期かもしれないと言われました。その後39.5℃まで発熱し、腹痛、咳がありました。 土曜日の朝には平熱に戻り、軟便が1回ありましたが、そ…
生後半年、気管支炎になっで体重減少しました… 先週から風邪をひいて、ちょっと拗らせて気管支炎になりました。 痰が詰まって途中で飲むのやめるようになったり、 咳とむせで頻繁に吐くようになったりして心配です。 …
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
スヌ吉
いつ受けましたか?
すー
3回目が四混が9月27日、追加が12月8日で、水痘は6月19日と12月25日です⑅◡̈*
スヌ吉
教えてくださってありがとうございます♡