※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみぃ
子育て・グッズ

2歳の子供がいて、爽健美茶を飲むのは旦那の影響で、家族で一緒に飲んでいます。保育園では牛乳やジュースも提供されています。他の方はお子さんにどんな飲み物を与えていますか?

2歳の子供がいます。
飲み物が飲めるようになってから、主の
飲み物が爽健美茶になっています!
理由は旦那が爽健美茶しか飲まないので
買ってくるの大変だからみんな一緒にしてます!
保育園で毎日牛乳はでますし、ジュースも
たまに飲ませています!

みなさんのお子さんの主の飲み物はなんですか?

コメント

ynmama

朝はバナナスムージーで
それ以外は麦茶です☺️
やかんで沸かしています!

  • まみぃ

    まみぃ

    バナナスムージーおいしそうですね😊

    • 3月2日
おにぎり

うちはグリーンダカラのやさしいむぎ茶です
むぎ茶飲むようになってからずっとです!

ワンワン

うちは麦茶です!
最近になり飽きてきたのか水も飲むようになりました☺️

deleted user

市販の麦茶です(^^)/
爽健美茶や六条麦茶やDAKARAの麦茶等、、
理由は沸かしたお茶だと飲みが悪かったので(笑)

_____KOTO

主は お水です。
牛乳とかもよく飲んでて出かけたときとかはたまーにオレンジジュースや、りんごジュースとか麦茶とかも飲んだりしてます(^ ^)

息子ラブ💓😍💓

朝は牛乳で、おもにやかんで沸かした麦茶です。

yuki

煮出した麦茶です🙌
でも、何でも飲みますよ(笑)

ジュース・牛乳は朝やオヤツと時間を決めてますが♪

出掛けた時は、味付きの水を予備に持っていく事が多いです😊

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

お水5
牛乳2
お茶2
ジュース1

位の割合です☺️

  • まみぃ

    まみぃ


    ありがとうございます😊

    • 3月2日
あるちゃん

麦茶・水が主です。
水はウォーターサーバー、麦茶は浄水器の水からそのまま作ってます。

deleted user

煮だし麦茶・浄水器の水です!
子どもがコップの中身なくなると「おかわりくーさい」言うのでそうしたら好きな方あげる感じです😊
補助食の時に牛乳飲みます!

あとは便秘で病院から言われてる野菜ジュースです!
毎日朝に1杯。

○pangram○

わー!一緒です(*´ω`*)

うちも、夫が爽健美茶しか飲まないので、娘も0歳の時からずーっと爽健美茶です😅
箱買いでストックしてあります。

保育園で毎日牛乳飲んでます♡

ジュースはまだ飲んでません(*´ω`*)

今朝も爽健美茶飲んで…おいち、ありがと😄って言ってくれました笑

  • まみぃ

    まみぃ

    同じなんて、、嬉しいです(笑)
    うちも箱買いです(笑)

    うちの子も美味しいっていって
    飲んでます(笑)😂

    • 3月2日
まみぃ


やっぱりむぎ茶が多いですね!
一番飲ませやすいですよね!
ありがとうございました!