※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃっつ☆ミ
雑談・つぶやき

先週末胎児心拍確認できず、稽留流産との診断にて今日8週3日にて子宮内…

先週末胎児心拍確認できず、稽留流産との診断にて今日8週3日にて子宮内除去術を受けます。この診断がくだるまでは、もしかしたらと期待もしていましたがやっぱりダメで。たくさん泣きましたが今日は赤ちゃんにお別れをしてきます。

コメント

n2mam

赤ちゃん凄く残念でしたね…(;;)
私も今のお腹の子の前にダメでサヨナラしました(´・_・`)
ママを無理させないようにしてくれたのかな?と思いながらまた会えるよう約束して、頑張ってください(;;)💓

• きゃっつ☆ミ

きゃっつ☆ミ

コメントありがとうございます。処置が今終わり、淋しい気持ちもありますが、息子達もいるので怠けている訳にもいかないので気持ちをしっかり持っていきたいと思います。
    辛いご経験を伝えてくださり、申し訳ありませんでした。32週ということで、残りのマタニティーLIFEが充実したものとなりますよう☆また、元気な赤ちゃんが生まれてきてくれることを陰ながら応援させていただきますね(*^-^*)

• 9月28日
  • n2mam

n2mam

よく頑張りましたね(/_;)💓
    お子さんいる事でママも強くなれる事ありますよね(T^T)
    私も、この子達が居るからメソメソしてられない!と思えました。
    またいつか会える日まで⭐️
    辛い中私なんかの為にコメントありがとうございます!
    しっかり元気な子生まれる様に頑張ります!

• 9月28日
💛MTK💛

わたしも25日に手術しました。
息子に兄弟を作ってあげれた喜びで、舞い上がっていたときに流産になりました(泣)

凄く辛いし、また妊娠出来て出産まで出来るか不安です。
でも息子に支えられてます!
お互いユックリ頑張りましょう⑅◡̈*

• きゃっつ☆ミ

きゃっつ☆ミ

コメントありがとうございます。MTHRさんも辛かったですね(。´Д⊂)
    私も妊娠したことを喜んだ分、まさか!?と信じられず、最終の確定診断までは期待の方が大きかったように思います(汗)

そうですよね~流産の経験してしまうと、次もそうなるのではと不安ですよね。

お互い、お腹にベビちゃんがまた宿ることを信じて今は体整えなくちゃですね(*^-^*)

• 10月2日