※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
妊娠・出産

3/5に検診に行く予定ですが、お腹の中で問題が起きているのではないかと不安です。同じような経験をした方がいれば教えてください。

ようやく2週間経つ3/5に
検診いける、、とはいいながらも
不安はありまして。いまのところ
目立つ悪阻も、出血とかも
幸いないのですがもしお腹の中で
って考えてしまうことがあります。
目立つ傾向がなく、そういう形に
なってしまった方がいれば教えてください。

コメント

◎

大丈夫です!何もなければ考えないようにしてください♥みんな不安になるものです♥私も次の検診まで毎回心配で仕方なかったですが、考え過ぎは赤ちゃんによくないですよ♥赤ちゃん信じてください♥気分転換でも😊

KM

私も5日に健診です❤︎❤︎
ドキドキですよね(;ω;)♡
特に初期は。私も毎日エコーしたい
くらい不安で仕方なかったですが
出血などなかったので
とりあえず今のところ無事に20w
までたどり着きました❤︎❤︎

どのくらい成長しているか
お互いワクワク、ドキドキですね💓

のん

前回、8週で検診へ行き出血もなく2週間後にまた検診へ行くと心拍止まってしまっていて、稽留流産の結果が出ました。それから1週間ぐらいで出血し始め手術しました。
今回もまたなってしまったら…😭不安な毎日です。

怖がらせてしまったらすみません。
赤ちゃん信じるしかないですよね❗️

4人のママ👶⭐︎

私は明日いくんですが、
まったく同じこと思って不安です😢
色んな情報目にしてると余計に
不安ですよね…。
お互い赤ちゃん元気に育ってます
ように!