※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SE1RA
妊娠・出産

30週の妊婦で、破水かどうか不安。尿漏れとの違いや高位破水について知りたい。看護婦に相談すべきか悩んでいる。

切迫早産の為入院して、2週間!
やっと30週になりました(>_<)
今日は妊婦検診で子宮の壁?もまだ厚いし、頚管長も問題なく、ほとんど張りだけが心配。みたいな感じでした!

診察後お風呂に入り、1時間ぐらいたった今ですがなんか たらたら垂れる感じがあり、破水か心配です。
でもこないだも同じ感じあり、診察後破水ではない。との事でもしかしたら今回もまた違うかもしれない(-ω-)と思うと看護婦さんに言うか迷います💦

尿漏れ?だったらおりものシート黄色くなりますよね?しかもトイレ行ったあともたらたら感あったので尿ではないような...😅

破水と破水じゃないときの違いってなんですか?💦高位破水だとちょっとでて、止まるとかあるんでしょうか?

看護婦さんには伝えるべきでしょうか?(´・_・`)ご意見お願い致します

コメント

ばっち~ママ

看護師さんに伝えるのが1番です!

• SE1RA

SE1RA

検査しました!破水ではありませんでした😭切迫予防の薬がでたのかもとの事でした💦聞いて良かったです!ありがとうございました!

• 3月2日
  • ばっち~ママ

ばっち~ママ

病院にいるメリットはなんでもすぐ聞ける
    なので小さいことでも聞いてくださいね☺

• 3月2日
  • SE1RA

SE1RA

早とちりして、違っててごめんなさい!って謝ったら看護婦さんにも 何でもすぐ聞いてね🎶って言われてる泣きそうになりました😭入院してて良かったと初めて思いました!✨ 温かい言葉本当染みます。ありがとうございます!

• 3月2日

破水なら大変なので、すぐに伝えて調べてもらいましょう!😢💦

• SE1RA

SE1RA

調べて貰って破水ではなかったです😭怖かった~!聞いて良かったです!ありがとうございました✨

• 3月2日
ねこ

素人にはわからないからこそ、看護師さんに伝えた方がいいと思います!
違ったとしたって気にすることないですよ😊

• SE1RA

SE1RA

結果破水ではありませんでした😭看護婦さんも違って安心出来るし、ちょっとでも不安なことあれば遠慮せずすぐまた言って(^O^)と言って頂けて安心しました😭

• 3月2日