※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の女の子が落ち着きがなく、キッズスペースで走り回るので不安です。

1歳1ヶ月の女の子です。
よく動き、落ち着きがないです。
イオンのキッズスペースで遊ばせると、キャーキャー言いながら走り回ります。すぐに脱走して違うところに行こうとします😓
そんな子を見たことがないので不安です。

コメント

COCORO

大丈夫です!楽しくて仕方がないだけなので♡普通ですよぉ〜!!

いっぱい遊んで夜ぐっすり寝てくれるとよいですね

• たろ

たろ

そうですかねー😥
    確かにとっても楽しそうです笑
    私のほうが追いかけ回してヘトヘトです😂
    周りの子どもたちはとってもお利口さんに遊んでて、あれ?うちの子大丈夫かな?ってなっちゃいました😫

• 3月2日
  • COCORO

COCORO

我が子は支援センターとか連れてくと帰るまでまでずーっと走り回ってます💦その支援センターを管理してる先生から…

子どもさんは疲れないんですかね?!お母さんの方がきつそうとか言われるんですよ。周りの子は大人しくオモチャで遊んで😓うちの子だけ走り回ってるし

同じくこっちが疲れてヘトヘトですので広い公園とかキッズスペースありがたいけど…ホント疲れますよね😅💦お気持ち分かります😓💦

• 3月2日
  • たろ

たろ

うちの子も走り回ってます😱
    しかも走りながらキャーキャー言ってて少し周りの目が気になります💦
    大人のほうが疲れちゃいますね💦

• 3月2日
サトミ

うちの子もそうですよ(^ω^)
どこのキッズスペースでもすぐ脱走してしまいます(((^_^;)

• たろ

たろ

やはり脱走しますか!!
    他の子たちはとってもお利口さんに遊んでたのであれ?ってなりました💦
    連れ戻すの大変ですよね🤣

• 3月2日
  • サトミ

サトミ

ピューっとすぐ出ていくので、靴はくのが間に合いません(笑
    いつも靴下で追いかけ回してます(((^_^;)

• 3月2日
結優

うちの子は脱走というより、抱っこを要求し授乳室に案内しようとします( ;∀;)

まだちゃんと歩けないから、土足のところもハイハイで行っちゃいます(^.^;

• たろ

たろ

そうなんですね!
    抱っこ要求かわいいですね😄
    うちの子は遊びだしたら私なんか眼中にないのかな?ってくらいはしゃいでます😱
    土足のところも平気で行っちゃいますね😱

• 3月2日
  • 結優

結優

それくらいひとり遊びできるようになってほしいです。せっかく広いとこ来てるんやから、自分で動こうよ( ;∀;)って思ってしまいます。

• 3月2日
あやこ

うちもです。活発ちゃんです。女の子はふんわり遊んでますよね!

• たろ

たろ

うちは女の子なのにほんとに活発です!激しい〜😵
    女の子でこういう子見たことなくて😨

• 3月2日
たゆと

うちの娘もそんな感じで、しかも社交的なので他の子や他のお母さんの輪の中に勝手に入って笑顔ふりまいてます😅

やっと、脱走の時に、くつ!!って声掛けると履きに来てくれるようになりました。

• たろ

たろ

社交的なのいいですねー💕笑顔ふりまくなんて素晴らしい❤️
    うちはあまり輪の中には入らず、とにかく走り回るのが楽しいみたいです💦
    私もくつ!って声かけるようにしてみます!

• 3月2日
  • たゆと

たゆと

本当はやさしく、ここは靴履くところだから、履いていこうね、などと、声掛けた方がいいんでしょうが、間に合いません笑

• 3月2日
mama*

うちもすぐ脱走して困ってます…。
一度出口を見つけると戻しても出ることしかしなくなるので、5分も持てばいい方です🙄💔
歩ければまた公園とかも行けるけど今はまだ歩けないので辛抱です😭😭