※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
子育て・グッズ

ハーフバースデーは平日で旦那が遅く帰るため、土日にお祝いを考えています。離乳食に工夫はありますか?

みなさんはハーフバースデーは当日に祝いましたか?
娘のハーフバースデーは平日ですが、旦那は平日は仕事で帰りは10時すぎになり、その時間娘はもう寝ています。
土日なら仕事は休みなので、日にちをずらしてお祝いでもいいですよね??
また、ハーフバースデーのときは子供の離乳食には何か工夫をされましたか?

コメント

@tkyns♡05

先に軽くして旦那が休みの日にまたします\(^^)/

いちご🍓いちご

たまたま土曜日だったのでその日にお祝いしましたが、旦那は仕事で帰ってきたのは夜中でした💦💦
離乳食は大きなお皿に人参やカボチャを使って文字や絵を描きました😊✌️

あゆ

わたしは当日は平日だったので、少しもお祝いせず、土日にまとめてしましたよー!!💕

♡062105♡

たまたま休みの日だったので当日でした😊日にちずらしてもいいと思います\ ♪♪ /だって何日かでそこまで大きさ変わらないですしね(*´ω`*)
離乳食はまだ1食だったので何も工夫してないです💦私達はケーキ食べました(笑)でも、部屋を飾り付けしたりはしました😊