※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊活

生理不順で、ルナルナとラルーンで生理予定日が違います。不妊治療中で、生理が遅れたら6か7日目に検査薬を使うように言われました。いつ検査薬をすればいいでしょうか?

私は生理不順でルナルナでの生理予定日とは25日なんだけどラルーンでは生理予定日は27日なんですよ。
いつ検査薬をしたらいいですか?ちなみに私は不妊治療通ってて生理が来なかったら6か7に先生から来てって言われてます。

コメント

混ぜ込み若菜

検査薬せずに病院行ったらいいんじゃないですか?

  • みーみ

    みーみ

    明日には検査薬したいけど反応出ますかねぇ⁉️

    • 3月2日
deleted user

病院にいく前日に検査薬つかってみてはどうですか?
それか検査薬使わずにそのまま病院にいく🤔

  • みーみ

    みーみ

    なんか検査するにもワクワクします。

    • 3月2日
こまり

病院に通っているのなら排卵日確定していますよね?

排卵から14日経てば、フライングになりますが検査薬反応しますよ🙆❤️

  • みーみ

    みーみ

    ちびまりさんもフライングしましたか?

    • 3月2日
  • こまり

    こまり

    私は高温期12日目で陽性出ましたよ!

    • 3月2日
  • みーみ

    みーみ

    明日か明後日試してみます。

    • 3月2日