※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえんな
妊活

妊活中でタイミングが難しいですが、月1回でも妊娠可能性はありますか?旦那が忙しくてタイミング取れず、赤ちゃんが来てくれるのか不安です。

結婚2年目、妊活中です。悲しいことにまたリセットしちゃいました(ー ー;)

聞きたいのですが、タイミングさえ合ってれば月に1回の旦那との仲良しでも妊娠する可能性はありますよね?旦那が仕事で忙しく、なかなか産婦人科の先生に言われた通りに複数回タイミングを取れません。。。いつになったら、赤ちゃん来てくれるのかなぁと不安です。

コメント

ヒィ〜

うちの旦那さん性欲全くなくて、一人目のときは月一回のルナルナの排卵日に仲良しDAYだけでした(。-_-。)
それでも半年でできました。
月一回じゃできないと思いつつも旦那さんがその気じゃないから…(>_<)

りえんなさんのところにも赤ちゃん来ますように☆

AKinA..♡

私も同じような感じです・・・
私も明日、リセット予定です。

私たち夫婦は
もともと回数が多いわけでなく
基礎体温を付け
アプリで排卵日を調べ
排卵付近を狙って
月に2〜3回です。

それで1人目は
2周期目で授かり
2人目は7周期目で
授かれました!
2人目は妊娠継続
出来ませんでしたが
月に1回でも十分可能性は
あると思います♡*

お互い頑張りましょう۹(❛༥❛०)◞

hmhm★

生理周期にズレがないのを前提にタイミングがジャストに合えば、確かに1回でできると思います。
でも自分も妊活をしていたのと友人の話などから考えても妊娠するのってかなりの奇跡的な確率なんだなって思いました。
回数をこなしたほうができやすいのは間違いないです。
でも、仕事などの理由で複数回できないのなら、基礎体温と排卵検査薬を使ってタイミングをとるしかないと思います!

みるみる

タイミングって難しいですよね…😣
私も今回排卵検査薬使いましたが、お正月でこの日に!っていう日はタイミング取れませんでした。。

排卵日より前でタイミング取れれば1回でも充分可能性はあるはずです!
と私も信じています☆

そういう方の話もたくさん聞きましたし、友達もはじめてのタイミング1回で出来てたりしてます。
私はたくさんリセットしてしまってますが、それこそ人それぞれだと思って気長に待っています(♡˙︶˙♡)

赤ちゃん来てくれるまで一緒にがんばりましょう~❁

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

私の友達は2回とも1回で出来ました‼︎
2回は奇跡としか言いようが有りませんが…笑。
ママ友も、一人目産んでからセックスレスでしたが、1回で出来ました❤︎

回数も大事ですが、基礎体温が一番大事だと思います❤︎

りえんな

ありがとうございます☆
実は私の旦那さんも性欲全然なくて、仕事も忙しくてって感じです(ー ー;)ヒィ〜さんは半年でできたんですね!!私は病院でタイミング診てもらうようになって2ヶ月です。私も半年くらいでできたらいいな!!

りえんな

やっぱり基礎体温と排卵検査薬を使ってタイミングをとって、それを続けていくしかないですよね!不安ではありますけど、そのうち赤ちゃんきてくれることを祈って、めげずに頑張ります(^_^)

りえんな

そうですね、一緒にがんばりましょう♪♪
私はなかなか気長にというのができなくて、いつも焦ってばかり。でも、1回でできてる人もいるなら、自分もできると信じてがんばるしかありませんよね。

りえんな

お友達すごいですね!1回で、って。奇跡ですね〜(^_^)あやかりたいです!

りえんな

リセット、辛いですよね。。。いつもどこかで今度こそは、という期待をしてしまってるんですよね。お互いがんばりましょう☆
月1回でも続けていけば赤ちゃん授かることできるんですね!!信じてがんばります(^_^)

悠まま

私は一人目は1回で出来ましたが
二人目はなかなか出来ず
結局流産してしまい
流産後1ヶ月でまた妊娠しました!
なのでタイミングだと思います!
ちなみに私も月2回程度しか
やらないです。('';)