※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょ
妊活

妊娠検査の結果が低く、再診予定。体調は安定中。同じ経験の方の意見を求めています。

BT12、判定日。
βHCG...144っ⁉︎Σ(゚艸゚;)

これって低すぎですょね⁉︎((;:⊙;д;⊙)):;.’:;、
5日後に再診となりましたが、不安で不安で検索魔となってます……。
薬のため37℃前後キープ、胸ね張りは少しぁりますが若干軽減してきてます……。

同じような数値から妊娠継続された方、体験された方、意見をいただけたらと思います‼︎

コメント

はらっぱみかん

こんにちは!

HCG144あればそんなに低くない気がしますが!?
私は70ぐらいしかない時に先生から「100は欲しいね〜」と言われ、その時は科学流産しました>_<

私なんかが、絶対に大丈夫!とは言えませんが、このままゅんぴさんの赤ちゃんが無事に育つといいですね✨

• ぴょ

ぴょ

早速返答していただきぁりがとぉござぃます♡
    先生には低いとも言われず、赤ちゃんの頑張り次第と言われましたが気になってしまぃ……꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
    検索し過ぎて色んな情報で混乱してる状態です。。。笑

低すぎる事はなぃんですかね⁇
    赤ちゃんの生命力を信じたぃけど、不安だらけです……(;´༎ຶД༎ຶ`)

• 9月28日