※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しばなる
妊娠・出産

茶おりが出ている症状で悩んでいます。次の診察まで様子を見るか、今日の午後に診察に行くか迷っています。焦っています。

どうすればいいか悩んでます😓

2/22に心拍確認できて、次の診察が3/8。

昨日から少量の茶おりがティッシュにつく程度ですが、出ています。(毎回ではありません)

次の診察まで様子を見るべきなのか、明日から土日なので今日の午後の診察にかかろうか…

一人目はこういった症状がなかったので焦っています。
回答よろしくお願いします( ´›ω‹`)

コメント

ぷりん🍮

産院に連絡してみましたか?
一番は産院の適切な判断だと思います!

  • しばなる

    しばなる

    産院に連絡しました!
    たくさん出たり鮮血でないようなら安静に様子みてと言われました( •̤ᴗ•̤ )

    • 3月2日
  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮


    上の子いるとなかなか
    安静にできないと思いますが
    無理しないでください(;ω;)💧

    我が家も上の子がしばなるさんのお子さんと
    同じ月齢で私もいま妊娠中です♡
    お互い元気な赤ちゃんに会えますように!🤱

    • 3月2日
  • しばなる

    しばなる

    すごい親近感っ♡♡
    上の子が元気過ぎるので相手するにも体力いります( ºωº )
    たまにお腹に乗ってきたり寝るとき蹴られたり怖いです…

    お互い元気で健康な赤ちゃんが産まれますように( •̤ᴗ•̤ )♡

    • 3月2日
  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮


    おはようございます🌞

    うちの子と同じです(;ω;)笑
    幸い私はまだ出血や張りはありませんが
    お腹のってきたり踏み台にされたりと
    もうこっちも必死です😂😂笑

    グッドアンサーに選んでいただき
    ありがとうございます♡♡

    • 3月3日
Shi-mam

行かないで心配してるよりは行った方がいいと思います!!

  • しばなる

    しばなる

    一応産院に連絡したら、茶おりなら様子を見てと言われました!

    • 3月2日
二児のママ☆

茶おりなら大丈夫だと思いますよ!
鮮血ならすぐ病院へ。
私は、妊娠中 茶おりめっちゃ出て…病院に電話したら家で安静にして過ごして下さいって毎回言われました。

  • しばなる

    しばなる

    産院に連絡したら、同じこと言われました(*´ω`*)

    • 3月2日
  • 二児のママ☆

    二児のママ☆

    茶おりが出てもうちの息子は元気に産まれて来ました。
    無理しないで気をつけて下さいね。

    • 3月2日
mini

私は初めて出たときはすぐに受診して異常な出血じゃないか確認してもらいました。結果異常なものじゃなかったです。その後は鮮血じゃなければ受診しませんでした😊

  • しばなる

    しばなる

    産院に連絡したら安静に様子を見てと言われました(・∀・)

    • 3月2日
deleted user

こんにちは✨

私も二人目妊娠初期に同じように茶オリが出て不安で受診しました😭
茶オリの場合緊急性は低いとは言われますがやっぱり不安な気持ちのまますごすのもしんどいので😢💦

赤ちゃん元気な姿見るだけでも安心感はありましたよ✨😭❣️

  • しばなる

    しばなる

    産院に連絡したら細かく状況を聞かれて、茶おりで量が多くないなら様子を見てくださいと言われました。
    また心配だったらいつでも電話してくださいと言われて泣きそうでした( ´›ω‹`)

    次の検診で元気な赤ちゃん見たいです♡♡

    • 3月2日