※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
家族・旦那

あゝ感謝感謝😂🙏私にリフレッシュが必要、と思ったようで…。『多分、娘さ…

カテ違いだったら、ごめんなさいっ‼︎
あゝ感謝感謝😂🙏
私にリフレッシュが必要、と思ったようで…。
『多分、娘さん連れ出した方がいいでしょ?』と旦那さん。
日曜日、地元プロ野球球団のオープン戦に連れ出してくれるとの事。
娘さんの大好きなマスコット3体、キッズダム(体を動かせる場所)もあるし、試合後はグラウンド開放で思いっきり遊べるし、何せ下の子がお腹に居る私には、子供を気にせずにご飯食べれる、昼寝ができる‼︎
バンザーイ🙌
我が家では子連れ居酒屋はまだ早い派なので、『私もたまには、普通に焼き鳥食べてお酒呑んで楽しみた〜いっ😭』となった場合、だいたい旦那が翌日休みの日を見計らって娘さんを見てもらい、友達を誘って🤝
もう、『あゝ居酒屋きてるぅ🍻焼き鳥、塩辛最高😂』
夫婦でプロ野球が大好きなのですが、年に一度は娘を預けて私一人で野球観戦。
娘さんを気にせずにビール飲みながらの観戦は最高です(苦笑)
たまに娘さんを旦那に預けて街へ出産祝いなど用を足しに行く際にちゃっかりゆっくり😁
観たい映画があれば、それもタイミングを上手く合わせ、美容室もタイミングを合わせて。
それもこれも、子供相手がまったく苦ではない、むしろ楽しくて嬉しいという旦那が居てこそ💕
家事に関してはほぼやらないので、食後に食器すら下げませんが、それでもゴミ捨てくらいはするのと、ごくたまに炒飯くらいは作る(笑)
体調その他でどうしても夕飯作れない時は、LINEしたら出来合いを買ってきてくれる。
今は私のお腹的にキツイので、お風呂掃除をお願いしたら、毎日やってくれるようになり、助かってる。
不満は上を見ればキリはないけれど、子供とのスキンシップに関しては、ご飯やおやつ食べさせるのもお風呂に一緒に入るのも寝かしつけも、オムツや洋服替えも問題なし、遊ぶのも、預けるのも二人きりで出掛けてくれるのも問題なし。
別に頑張ってることに関して『ありがとう』はないけれど、ただ親が倒れては元もこうもないから、とアレコレ子供のことを手助けしてくれるから、言葉がなくてもありがたい😭
今月は結婚記念日、なので少しは褒めておかないと(苦笑)

コメント

鼻子

素敵ですね😊
日頃家事育児を頑張れるのも、そうやってサポートをしてくれるからなんですよね。
いつまでも変わらずにそのままの家族でいてください😊

そして、うちの旦那もなぜか作るとしたら炒飯です笑
男性は得意料理炒飯なんですかね笑

  • リトルミィママ

    リトルミィママ

    しかも、なぜか油ではなくてバターを使うんです。
    うちの父もバターを使って炒飯、それと案外美味しい(苦笑)
    そしてカレーライスとハンバーグ、ポテサラが好きなのも父と一緒で、勝手に男の人ってそうなのかな、と

    • 3月2日