

チョコ
特になにも考えてないですね٩(ˊᗜˋ*)و
自分は身内とか知り合いに貰うことがほとんどです(*^ω^*)

りー
GAP愛用してます⭐️
短時間のお出かけとかだったら、バースデイとか西松屋のお洋服です😅

summersnow
私は
西松屋
バースデー
しまむら
サンキ
アカチャンホンポ
イオン
アピタ
です。

はらぺこ
メルカリで新品買ってます(^^)
やっぱり中古は…😞💦

くーたんmama(*´︶`*)❤︎
バースディ、メルカリ、リサイクルショップとかで買ってます٩(*´︶`*)۶

退会ユーザー
BABYDOLLやユニクロで買ってます❤︎
-
退会ユーザー
あとH&Mとか!
- 3月2日

退会ユーザー
メルカリは利用したことないです(>_<)
アカチャンホンポ
無印
GAP
プティマイン
バースデー
UNIQLO
グローバルワーク
アプレレクール
あとは通販のベルメゾン
楽天のトリドリー、Bee、デビロックストアー、JIMAXBABY、BEBEです(^^)/
sale時に買うことが多いです。
肌着はUNIQLO、部屋着は西松屋です。
-
退会ユーザー
あと、H&Mもたまに利用します。
- 3月2日

はるみ
バースデイ
西松屋
UNIQLO
しまむら
GAP
H&M
あとはAEONなどに入ってる可愛い洋服屋さんのセールで来年用のを買ってます❤️

りもママ
ほぼほぼメルカリです^ ^
すぐサイズアウトするし、、
中古なので一応漂白して洗濯して
着せています。笑

退会ユーザー
古着は生理的に無理なので(姪とかのならまだなんとか…)全部新品です。
今までは百貨店に入ってるブランド物をお出かけ様に、普段着はショッピングモールやアウトレットに入ってるお店で、適当に気に入ったの買ってましたが…
ママ友に幼稚園とか行ったらホント汚すから、気に入って買ったものとか着せたら後悔するよ!と脅されて、幼稚園様にバースデーで先日何枚も買いました😅
今後も普段着とかはショッピングモールやアウトレットで、お出かけ着は百貨店で買うつもりです。

はる❁︎
私もメルカリ使ってます♬
あとはnextというイギリス発のブランドが可愛くて安いので、そこでも買っています❁︎
買いわけというより、ズボンは保育園、スカートやワンピースはお出かけで着る感じです❣︎

あやこ
小さな頃は文句とか言わないので、西松屋の安い服を着せてました!4歳くらいからお洒落に目覚め!5歳で西松屋拒否されてから、普段着はしまむら、お出かけはマザウェイズです。
私もメルカリはまってて。4月から小学校なんですが殆どメルカリで準備しました!めちゃくちゃ可愛いのばかりです!それでも300円から800円くらいのを、できれば新品に近いようなものを探して買いましたが大満足です!しまむらで買っても1着千円ほどしますしね!
小学校からはマザウェイズも学校騎として解禁です!

えりママ
お出かけのとかは、ラルフや、ファミリア、gap、nextなどにしていて。お家ではユニクロやに西松屋にしています。気に入ったデザインだったら、お値段に関係なくお出かけに着て行ったりします。

clover(*´∀`)
最近は出かる用はH&M
ベビードール
グラニフ
普段は西松屋の着せてます💕
中古は娘には買いませんね😅
私古着好きですけどね😁

mama
メルカリは利用したことないですが、子供服は女の子なので、
プティマイン
アナスイミニ
エックスガール
が好きでよく買います^^

ユキ
保育園の服は西松屋、バースデー、ユニクロ、H&Mが多いです(^^)
お出かけはプティマインやブランシェスですが、saleの時に買ってます!
メルカリは新品、未使用品をたまに買ってますよ(^^)
結構安いのがあったり、お店でないようなのがあって楽しいです❤️
コメント