※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

子供のお洋服、どこで買っていますか?メルカリにはまってしまい、ブランドの可愛い服が欲しいですが、中古だと迷っています。買い分けている方いますか?

子供のお洋服、どこで買ってますか?
メルカリにはまってしまって……(笑)
すぐサイズアウトしちゃうからもったいないから西松屋とかで買ってたんですが。
ブランドの可愛い服とかメルカリ見てると全部欲しくなっちゃいます!
でも中古だしなーとか!
みなさん買い分けてますか?保育園着は中古、お出かけ着は新品!とか。

コメント

チョコ

特になにも考えてないですね٩(ˊᗜˋ*)و
自分は身内とか知り合いに貰うことがほとんどです(*^ω^*)

りー

GAP愛用してます⭐️
短時間のお出かけとかだったら、バースデイとか西松屋のお洋服です😅

summersnow

私は
西松屋
バースデー
しまむら
サンキ
アカチャンホンポ
イオン
アピタ
です。

はらぺこ

メルカリで新品買ってます(^^)
やっぱり中古は…😞💦

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

バースディ、メルカリ、リサイクルショップとかで買ってます٩(*´︶`*)۶

BABYDOLLやユニクロで買ってます❤︎

退会ユーザー

あとH&Mとか!

• 3月2日

メルカリは利用したことないです(>_<)

アカチャンホンポ
無印
GAP
プティマイン
バースデー
UNIQLO
グローバルワーク
アプレレクール
あとは通販のベルメゾン
楽天のトリドリー、Bee、デビロックストアー、JIMAXBABY、BEBEです(^^)/
sale時に買うことが多いです。
肌着はUNIQLO、部屋着は西松屋です。

退会ユーザー

あと、H&Mもたまに利用します。

• 3月2日
はるみ

バースデイ
西松屋
UNIQLO
しまむら
GAP
H&M

あとはAEONなどに入ってる可愛い洋服屋さんのセールで来年用のを買ってます❤️

りもママ

ほぼほぼメルカリです^ ^
すぐサイズアウトするし、、
中古なので一応漂白して洗濯して
着せています。笑

古着は生理的に無理なので(姪とかのならまだなんとか…)全部新品です。
今までは百貨店に入ってるブランド物をお出かけ様に、普段着はショッピングモールやアウトレットに入ってるお店で、適当に気に入ったの買ってましたが…
ママ友に幼稚園とか行ったらホント汚すから、気に入って買ったものとか着せたら後悔するよ!と脅されて、幼稚園様にバースデーで先日何枚も買いました😅
今後も普段着とかはショッピングモールやアウトレットで、お出かけ着は百貨店で買うつもりです。

はる❁︎

私もメルカリ使ってます♬
あとはnextというイギリス発のブランドが可愛くて安いので、そこでも買っています❁︎
買いわけというより、ズボンは保育園、スカートやワンピースはお出かけで着る感じです❣︎

あやこ

小さな頃は文句とか言わないので、西松屋の安い服を着せてました!4歳くらいからお洒落に目覚め!5歳で西松屋拒否されてから、普段着はしまむら、お出かけはマザウェイズです。

私もメルカリはまってて。4月から小学校なんですが殆どメルカリで準備しました!めちゃくちゃ可愛いのばかりです!それでも300円から800円くらいのを、できれば新品に近いようなものを探して買いましたが大満足です!しまむらで買っても1着千円ほどしますしね!
小学校からはマザウェイズも学校騎として解禁です!

えりママ

お出かけのとかは、ラルフや、ファミリア、gap、nextなどにしていて。お家ではユニクロやに西松屋にしています。気に入ったデザインだったら、お値段に関係なくお出かけに着て行ったりします。

clover(*´∀`)

最近は出かる用はH&M
ベビードール
グラニフ

普段は西松屋の着せてます💕

中古は娘には買いませんね😅

私古着好きですけどね😁

mama

メルカリは利用したことないですが、子供服は女の子なので、

プティマイン
アナスイミニ
エックスガール

が好きでよく買います^^

ユキ

保育園の服は西松屋、バースデー、ユニクロ、H&Mが多いです(^^)
お出かけはプティマインやブランシェスですが、saleの時に買ってます!
メルカリは新品、未使用品をたまに買ってますよ(^^)
結構安いのがあったり、お店でないようなのがあって楽しいです❤️