※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
子育て・グッズ

寝かしつけでジーナ式をやってる方!ぐっすり寝るようになりましたか?

寝かしつけでジーナ式をやってる方!
ぐっすり寝るようになりましたか?

コメント

こ。⛄️💖

ゆるジーナですが、19時から朝7時まで寝てくれるようになりました✨

• あかり

あかり

すごいですね(;_;)!生後何ヶ月から始めましたか?

• 3月2日
  • こ。⛄️💖

こ。⛄️💖

2ヶ月から始めました✨
    軌道に乗るまでは大変でしたが、乗ってからはだいぶ楽です!
    ジーナ式は賛否両論ありますが、私も娘もゆっくり寝られるようになって、取り入れて良かったなって思います😊

• 3月2日
  • あかり

あかり

私もためしてみます(^^)!

• 3月2日
かるぴす

ゆるっとですがジーナ式やってます。
夜中は起きずに寝ます!
軌道に乗るまで半信半疑でしたが、続けてたおかげか睡眠時間を確保できるようになり助かってます🙋

• あかり

あかり

本当に寝るんですね!凄い😳
    生後何ヶ月から始めましたか?

• 3月2日
  • かるぴす

かるぴす

うちは生後1ヶ月前くらいからやってました💡途中面倒くさくなってやめたら起きるようになったので4ヶ月頃からまたやり始めて、すぐに寝るようになってくれました笑

• 3月2日
こつこつ

3週間くらいから起きてる時間も増えてきたのでゆるっと初めて1ヶ月になった頃から夜12時から朝9時まで寝てくれます🙋‍♀️
昼は寝たい時に寝かせて夕方5.6時くらいからは夕飯作りながら、あやして遊んで寝かし付けようとせず
お風呂は必ず寝る前に入れてミルク飲ませてベッドに寝かせたら12時過ぎてると寝かし付けしないで勝手に寝るようになりました♪

• あかり

あかり

ジーナ式凄いですね!
    実際にやって成功されてる方が多くてびっくりです!
    私もためしてみます(^^)

• 3月2日