※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
その他の疑問

メルカリで缶ビールの500mlを送るのに1番安い方法は何になるかわかる方…

メルカリで缶ビールの500mlを送るのに1番安い方法は何になるかわかる方いますか?だいたいの値段も教えていただくとありがたいです🙏宜しくお願いします。

コメント

れもん

書き忘れてました!500ml×24本のケースです!

にゃあ

ゆうパックじゃないかなーって思います💡

• れもん

れもん

ありがとうございます(^-^)だいたいでいいのでどのくらいかかるかわかりませんか(>_<)??

• 3月2日
  • にゃあ

にゃあ

関東内同士なら千円位だと思います💡

• 3月2日
  • れもん

れもん

ありがとうございます(^-^)結構かかりますよね😰笑

• 3月2日
mei

メルカリ便が1番安いと思いますよ。
サイズによって送料変わりますが、どこに送るかは関係ないです(*^^*)

• れもん

れもん

そうなんですね!重さも結構あるんですが、重さは関係ないですか?

• 3月2日
  • mei

mei

ゆうゆうメルカリ便は一律25キロまでですが、ビールなら13キロないぐらいだと思います。

サイズが100以内ならゆうゆうメルカリ便、100以上なららくらくメルカリ便が安いです。

• 3月2日