※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

股関節脱臼検査って整形外科で受けましたか?昨日4ヵ月検診でしたが、特に行くように言われませんでした!

股関節脱臼検査って整形外科で受けましたか?昨日4ヵ月検診でしたが、特に行くように言われませんでした!

コメント

お医者さんが足もって股関節とか動かしてませんでしたか?何も言われてないなら大丈夫かと🙂

そーちゃんママ

検診で小児科の先生来ますよね?
そこで検査して、おかしいなって思えば言われると思います☺
住んでる場所によるかもですが😅

ここ

うちは4ヶ月検診で、一応整形外科に行くように言われたので(紹介状も書いていただきました)小児専門の整形外科に行きました❗幸い特に異常はありませんでした❗
でも、特に何も言われなかったら行く必要は無いかと思います🙋

へる

検診のチェック項目なので診ていると思いますし、疑いがあれば検査に行くように言われると思います。
何も言われていなくて、特に気になることもないのなら大丈夫だと思いますよ😊

私が住んでるところは3ヶ月になる直前に市からハガキがきて股関節脱臼見てくれる病院の名前載っててそこの中から選んで行ってね〜って感じでした😊