※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃまま
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が多くうんちをして背中漏れしてしまい、オムツを探しています。現在7キロでMサイズを使用中です。おすすめのオムツはありますか?

修正月齢5ヶ月の娘がいるのですが、最近ミルクの飲む量も増えたのもありうんちの量が多くなり毎回背中漏れしてしまい着替えさせています…(^_^;)オムツは貰い物のメリーズのMサイズのパンツサイズかムーニーのMサイズのテープタイプを併用しています。おすすめのオムツとかってありますか??ちなみに今7キロです。

コメント

ぴ

パンツタイプに変えてみてはどうですか?
私はムーニーが1番漏れなかったです( ˙-˙ )

  • ひぃまま

    ひぃまま

    パンツの方が漏れにくいですか?
    ムーニーのテープタイプが少しお腹が苦しそうで( ´・_ゝ・)

    • 3月2日
  • ぴ


    パンツの方が漏れにくいきがします💡
    お腹周りが赤くならなければ
    苦しくないと思いますよ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

    • 3月2日
  • ひぃまま

    ひぃまま

    確かにテープタイプは最初はちゃんとお腹のところで止めれててもどんどん下がってる気がします😳
    そうなんですね!!
    苦しいのかと思ってメリーズのパンツが少し大きめなので使ってましたが、大きいと背中部分が緩くなってしまうのかもですね🤔

    • 3月2日
  • ぴ

    大きいと漏れますよ( *o* )

    • 3月2日
  • ひぃまま

    ひぃまま

    全然分からず助かりました!ありがとうございます\(^^)/

    • 3月2日
りんご

うちのこも修正5ヶ月で同じくらいの体重です☺️
オムツはグーンが一番大きいですよね(о´∀`о)
個人的にはパンパースの肌いちがすきです🤔パンツMとテープMを併用してますがもうパンツだけにしようかなと思ってます(^^)

  • ひぃまま

    ひぃまま

    そうなんですね!うちの子はムチムチ体型でパンパースが苦しそうに見えてしまって😓グーンは使ったことがないですが、大きいんですね!でも大きいと漏れますかね?🤔

    • 3月2日
  • りんご

    りんご


    パンパースは一番小さいみたいですね(^^)
    うちのこはグーンでも漏れてました笑
    結局うんち漏れは仕方ないのかなーって思いました😅

    • 3月2日
  • ひぃまま

    ひぃまま

    確かに仕方ないかもですね(笑)
    もう少し大きくなったらそんなこともなくなりますもんね😅

    • 3月2日
リリーナ

うちも漏れが凄かったです!
最初メリーズのMパンツでしたがめちゃ漏れるのでムーニーのMパンツハイハイに変えました。
ましになったかなー。って感じでした。
少し前ムーニーのMパンツハイハイは試供品で5枚入りとかのがあった気がします。
今もあるか分かりませんが、
オムツ売り場にあれば是非試してみるのもアリかもです!!

  • ひぃまま

    ひぃまま

    同じく今メリーズのMサイズで毎回めっちゃ漏れます😅
    頂いたのでみんな使ってていいのかなぁと思ってたんですが、合う合わないありますよね💦
    そうなんですね!早速オムツ売り場で試供品探ししてみようと思います\(^^)/
    ありがとうございます☆

    • 3月2日