※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっけ
ココロ・悩み

支援センターで他のママに励まされ、涙が出ました。優しい一言で心が救われる日々。

今日は、支援センターで他のママに優しい言葉をかけてもらい涙してきました(´;Д;`)💦

イヤイヤ期突入中の娘は、ジャイアンのように暴れ倒して、謝って回っている私に

大丈夫‼️今、一番辛いよね?
ここにいるみんなこの間まで同じだったんだから、大丈夫だからね‼️必ず、落ち着くから(*´꒳`*)

と、言われ、いつも張り詰めている何かがプツッと切れてしまい泣いてしまいました💦

本当に優しい一言に心を救われる日々。
私もそんな人になりたいです。

コメント

exx

そのママさん素敵ですね( ;∀;)
私もそんな人になりたいです。

こ。⛄️💖

まだイヤイヤ期にも入ってませんが、これを読んでもらい泣きしてしまいました…😢
ステキなママさんですね✨
そんな優しい言葉をかけてもらえると、ほんと救われますね。

私も子育て頑張ろうと思いました!

なみ☆

泣けてきましたー😭
いい方に出会われましたね!
辛い時に優しい言葉というか、理解あるお言葉をいただくと本当に泣けますよねー!

ニコちゃん

読んで私まで涙目になりました😂
ちゃんとわかってくれる人が居てくれるだけで心強いですね!
我が家のジャイアンもいつか落ち着いてくれる日が来るのかな😂♡

はなはないぬいぬ

私も子供いないのに泣けてきた…(>_<")なんていい人なんでしょう!ありがたいですね(^^)

まる子

素敵なママですね!周りのママに優しい言葉をかけてあげられるって本当に優しい方だなと思います。