※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
妊活

KLCでの体外受精で妊娠された方いますか?グレードAの卵でも陰性でした。

加藤レディースクリニックに通っています。
先日3回目の体外受精で撃沈したばかりです。。
KLCに通われてる方、何回目の体外受精で妊娠されましたか・・?グレードAの卵でも陰性でした、、

コメント

sayakandy

こんにちは。KLCで働いていたものです!そしてら私自身も2人目を大概受精で授かりました🎀

私の場合は、幸運なことに1回目で妊娠することができましまが、患者様の中には、当然3回目、4回目、それ以上という方もいらっしゃいます。

ただ、採卵した卵がグレードAということなので、悲観することなく、もう少し続けられてもいいのでは?と思います!!

あとは、分割卵を移植するのか、胚盤胞を移植するのかでももしかすると変わってくるかもしれません。

その他にも色々な治療法をKLCは持っているので、分からないことは先生に聞いて、納得した上で一番合う治療法を試していくといいと思います⤴︎⤴︎✨

先生はもちろん、培養士さんたちもすごく優秀な方々なので、(受付はちょっとぶっきらぼうなこともありますが…)信頼して、そして何よりリラックスして次の周期を迎えてください!!🌷

たくさん人がいるし、待ち時間も長いですが…、いい結果が出るように、スタッフ一同全力を尽くしているので、そこは安心して、身を任せてください!!

応援しています!!

• ひーちゃん

ひーちゃん

ありがとうございます😊
    励みになります!!前向きに頑張ります!

• 3月2日
  • k

k

初めまして。二人目希望の39才です。1人目は何の苦労もなく授かりました。6年が経ち、やっと余裕ができて、兄弟を作ってあげたいと思ってスタートしたら、全然ダメで、体外4回やって、全部hcgが0でした。3回は地元で、4回目は加藤でした。この先も着床する事があるのかなっと思ってしまいます。
    着床不全かなとも疑い始めました。
    今から今周期の採卵で受診しますが、先生に聞いてみようと思います。
    前回判定の先生がとっても冷たくて、今まで着床した事がないのかよっという雰囲気でした。

私みたいに、一度も着床した事がない人でも、着床した人はいたのでしょうか。
    教えて貰えますか、お願いします。

• 8月2日
  • sayakandy

sayakandy

はじめまして!
    そうだったんですね。何度もチャンスがあるわけではないのに、結果が伴わないと不安になりますよね…先生たちが淡白なのもすごく分かります…

これまで着床してない人が着床することももちろんありますし、その逆もあります!!

考えれば考えるほどきりがないですが、着実に色々な方法を考えながらすすめるといいですね😭

• 8月2日
  • k

k

おはようございます。返信ありがとうございます。
    金曜の先生は、色々な話を聞いてくれて、とっても丁寧でした。不安になり過ぎと言われたました。長い道程ではありますが、ゆっくりとやって行こうと思います。ありがとうございました。

• 8月5日