※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
妊娠・出産

宮城県の榴ヶ岡近辺の産婦人科を知っている方いますか?ネットで探しても土地勘がなくて困っています💦

4月から宮城県に転勤になり、榴ヶ岡近辺の産婦人科知ってるかたいませんか?
ネットで探したりしてるのですが、土地勘が全くなく困っていて💦

コメント

医療センターですかね😉

• きゃん

きゃん

ありがとうございます✨
    医療センター調べて確認してみます(*^^*)

• 3月2日
しー

分娩施設なら医療センター、妊婦検診オンリーなら村口キヨクリニックが近いです。
ただ、医療センターは、8週くらいまでに予約しないと分娩予約取れないと思うので、違う所も候補に入れた方が良いかもしれません。

• きゃん

きゃん

コメントありがとうございます!
    村口きよ産婦人科に電話で確認したのですが、何かあった時のために12週までに検診を受けないとだめなんです。と断られてしまいました💦

里帰り出産する予定なので、分娩予約のことに関しては大丈夫なんですが、里帰りまでの検診のみが大丈夫なところを探していて…(;_;)

• 3月2日
しー

ちなみに、仙台駅寄りと榴岡駅寄りで通える範囲がちょっと変わりますが、どちらでしょうか?
私も榴岡で、駅寄りなので、繁華街の方で病院とか探しましたよ。

• きゃん

きゃん

少し榴ヶ岡駅のが近いくらいで、仙台駅までは10分とかの距離だと思います!

• 3月2日
  • しー

しー

そうなんですね。
    医療センターは、里帰り出産の検診はやってないので、普通の産婦人科ですよね。
    榴岡駅から電車に乗っても大丈夫なら、繁華街の病院とかも有りかな?

長池産婦人科は、仙台駅から歩いて10分位、榴岡駅で電車に乗って、青葉通り駅という所で降りると、改札出てから5分位(仙台駅〜青葉通り駅はとても近いです)の所は、割と人気でしたよ。

青葉区で青葉通り駅、広瀬通り駅の近辺から探すと歩いて20分圏内の病院見つかると思いますよ。
    口コミも含めて見てみて下さい。

• 3月2日
  • きゃん

きゃん

長池産婦人科が仙台駅から10分くらいなんですね!
    電話で問い合わせてみます!
    そこが厳しかったら、青葉通り駅、広瀬通り駅近辺で探してみます!

詳しい情報ありがとうございます!

• 3月2日