※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
産婦人科・小児科

12週健診で先生がエコーをしてくれず不安だったが、先生が「この周期で動くの珍しい」と笑いながら言い、画面を見せてくれたら、元気な子供がたくさん動いていた。

12週健診🤰腹部エコーやたら長くて先生画面見せてくれないし、何かあるんじゃないか、凄くドギマギしてたら画面見てた先生が突然吹き出して「この周期でここまで動くの珍しくてwww」みたいに言われて私は画面見えないし????って疑問で画面見せて貰ったら本当にむっちゃ動いてた🤣凄く元気な子だわー息子の時はエコー中あんまり動きって見れなかったけどお腹の子凄いwとりあえず苦手な漢方頑張らなきゃ!

コメント

じゅん

それはほんわかします(笑)
けど、エコーの時先生が無言になったり長く見られてると嫌ですよね💦
めっちゃドキドキする( ;∀;)

の後に、今回みたいなこと言われたら一気に力が抜けますね(笑)

• りた

りた

妙な緊張感ありますよね!!
    なんかあったらどうしよう😫
    って心配だったのにあまりに
    元気過ぎる我が子見て普段に
    先生と一緒に笑っちゃいました!

• 3月2日
A☻໌C mama

せ、先生〜😅
まぎらわしいですね、でもほんわかしました(笑)きっと産まれてからも活発なお子さんなのでしょうね✨

• りた

りた

本当に😫!あまりの無言に
    耐え切れず何かあったか聞こうと
    したら先生の吹き出しだったので(笑)

小さいながら手足伸ばしたり
    身体ピクンってなってて
    一気に安心しました🙌

この調子だと胎動やばそう🤔笑

• 3月2日
  • A☻໌C mama

A☻໌C mama

胎動、嬉しいですけど後期は辛くなってきますからね😂その頃には少し落ち着いてくれるといいですね😉笑
    暖かくなってきましたが、お体に気を付けてお過ごしくださいね💓

• 3月2日
  • りた

りた

息子はエコー中大人しかった
    ですが、胎動は飛び起きるぐらい
    元気だったのでこの子もかー!
    って感じです🤣笑笑

ありがとうございます✨

• 3月2日