※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mAar
家族・旦那

みなさん、旦那さんは子育てに協力的ですか?同じ月齢のママの集いで聞く…

みなさん、旦那さんは子育てに協力的ですか?

同じ月齢のママの集いで聞くと、みんな協力的と聞いてビックリしました。
うちとは、別次元。
その人たちは、1人目のお子さんだから余計そうなのですかね。
うちの旦那は、1人目から協力的じゃなかったですが。
仕事、寝る、食べる、携帯でゲームのローテーションです。ご飯も自動的に出てくると思っています。
子供はかわいいようですが、自分の気分の時しか相手しません。ほぼ、相手しません。
抱っこしても遊んでても、1分もせず、「はい終わりー。パス!」とされます、、、
みなさんの旦那さんはどうですか?

コメント

ぎゃびー

うちもさほど育児しませんよ(笑)
上の子大きいし手もかからないのでいいんですが🤣

☆なぁちゃん☆

ウチの旦那も仕事かゲームかです(笑)

でもこどもの事は好きなので遊んでもあげています!でもゲームしながらとかです(つд`)

そして育児をしないくせに偉そうなことばかり言ってきます。