※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amour-lapin
雑談・つぶやき

旦那は仕事を理由に私に何かあったら隣の家の人に頼め義理のお姉さんに…

旦那は仕事を理由に私に何かあったら隣の家の人に頼め義理のお姉さんに来てもらえ姑に連絡しろって自分は駆けつける気もなく人任せ
姑は宗教友達を私の友達のように押しつけいざというときは私の親を呼び出し来てもらう
18とゆう未熟な歳で嫁いできて子供扱いされてるような気分。こっちに連れてきといてたらい回しするかのようにあの人に頼め、あの人に頼め、と。挙句の果てに親をこっちに呼び出すなんて勝手すぎる。そんなに迷惑なら実家に帰るけど?面倒見てくれなんて頼んでないし。

コメント

ちゅんちゅんちゅん

気持ちはわかります。でも旦那さんは、仕事で忙しいから仕方ないんだとおもいます。
姑は宗教のとか嫌な感じですね

自分の実家に頼るのが一番ですよ。
うちも、義理実家からは先に線引かれましたから

ここらへんには産婦人科は小さいところしかないと。
こっちでは面倒見れないよっていいたいんだよって実母が言ってました
だから里帰りになるとおもいます。

旦那は産前産後4か月ひとりです。
浮気とか心配ですが。。