※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
ファッション・コスメ

まぶたの窪みに良いアイクリームありますか?今日鏡を見たらまぶたの上が…

まぶたの窪みに良いアイクリームありますか?

今日鏡を見たらまぶたの上が窪んでいて…ショックでした😱
調べると老化が原因と出てきますが今年25歳なんですがありえるんでしょうか…
寝不足はないです。
妊娠前より3キロ痩せたのでそれが原因かな?とも思いました😢

コメント

まめたろ

私も25歳です。独身の友達を見るとハリがあるというか、やっぱり若々しいですよね😂子供産んで色んな疲れもあり産後痩せるとやはりどこかしら老いが、、😭私も痩せて瞼や頬など痩けてきてます😂アイクリームはドラックストアのプラセンタとか配合のやつ買ってマッサージしたりしてましたがそこまで効果出た!とはなりませんでした笑

• きのこ

きのこ

なんかやっぱり独身の子とは違うものがありますよね…😂
    確かに知らず知らずのうちに疲れはありますよね。
    まさか妊娠前より痩せるとは思ってませんでした💦嬉しいやら心配やら…
    やっぱり効果は感じないですよね〜効果があるなら少し高くても頑張れるけど、それで治ったらみんな使ってますもんね💦

• 3月2日