※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しなもん
妊娠・出産

お昼に甘いものを食べた後の検診で尿糖が出るか心配です。皆さんはやめますか?ありがとうございます。

今日の夕方検診ですが、お昼にドーナツとコーヒー、いちごを食べたら尿糖とか出ちゃいますかね、、、😂
昨日ドーナツたくさんもらって、
甘いものめちゃくちゃ食べたいしお昼の楽しみにしてるんですけど、、、
皆さんならやめておきますか?💦
ちなみにその後はお茶以外飲み食いしません!!!(笑)

コメント

初マタ⭐️

血液検査ってしらずに前の日に甘いものたべてたら糖でひっかかって
糖尿病の検査になりました😑
結果は大丈夫でしたが色々めんどくさかったです😆
でも検診の前ってやたら甘いものたべたくなりますよね😆💓

  • しなもん

    しなもん

    ひぇ〜😭😭それって何週のときですか?
    もう37週なら、ないですかね、、、(笑)
    とはいえやめといた方が良さそうですね😭
    めちゃくちゃ食べたくなります、、、

    • 3月2日
maru

それは食べたいですね😭でも私なら我慢して終わった後にすぐ食べます!笑

  • しなもん

    しなもん

    やっぱり我慢した方がいいですよね〜😭😭
    明日の朝思いっきり食べようかな、、、
    けど旦那にとられちゃうので今日のお昼食べたかった(笑)

    • 3月2日
もも

私は普通に検診の日の朝にドーナツとかを朝ごはんがわりに食べてましたよ!
いままで糖でひっかかったことありますか??
なければ問題ないかと(^^)
断言はできませんが💦

  • しなもん

    しなもん

    ほんとですか!気持ちが揺れる〜(笑)
    検診の前に口の中が気持ち悪くて、はちみつの飴なめたら
    尿糖出たことあります💦

    • 3月2日
2boyママ👩🏻‍🦰

私なら検診終わってからにします🙈❣️

甘い物も検診も楽しみですね💕💕

  • しなもん

    しなもん

    ほんとだ!検診も楽しみです💓💓

    • 3月2日
ゆか

あんまり甘いもはやめたほがいいねコーヒーやめたほがいいかもしれないな砂糖ひかえたほがいいかもねおすすめはココナッツジュガはいいかもね❗私は甘いのみたいときにはココナッツジュガーのんでいました、

  • しなもん

    しなもん

    やっぱりそうですよね😂
    ココナッツシュガーですか!
    調べてみます!

    • 3月2日
ゆうちゃん

朝にチョコチップメロンパンを食べて行ったら血糖値引っかかり、糖尿病の検査しました(x_x)
検診の前は怖いので甘い物やめようと思いました💦
でも甘い物無性に食べたくなりますよね😭

  • しなもん

    しなもん

    そうなんですね、、、😭
    今からそういうのひっかかったら面倒なのでやめておきます!

    • 3月2日
はるぴ

当日だと出そうですね😂
私は前日の夜のお味噌汁とか塩分強めな食事がが尿タンパクにでたことあります💦

  • しなもん

    しなもん

    前日のご飯でも出ちゃったんですか😳😳
    あぁ〜我慢かぁ、、、(笑)

    • 3月2日