※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

今日、1歳半検診がありました。指差しや積み木はできたのですが、待ち時…

今日、1歳半検診がありました。
指差しや積み木はできたのですが、待ち時間は走り回るし保健師さんと話している時はじっとしていられず必死に抱っこしながら捕まえていました。
他の子は少し騒ぐくらいでじっと座っていました。
多動なのか心配です。

コメント

bond

うちの娘は、積み木も指差しもできなかったですよ、はしゃぎすぎてwww
きっと、環境がちがうとおとなしくなっちゃう人見知りタイプ、、はしゃいじゃう元気っ子タイプ、、正確なだけだと思います🫣🩷
うちの娘は、発語も早かったこともあり、まーーーまーーー自由に歌を歌って話聞けてなかったですよ、追っかけも回しました🤣
積み木指差しできてる時点で、きちんと相手の話聞いてて多動ではなく意思疎通できて急いな気がします!