※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ram
妊活

胎嚢が見当たらずhcgも下がらず、化学流産の悩み。子宮で着床する方法や、仕事復帰後の意気込みについて相談あり。

胎嚢が見当たらずhcgも下がらないので入院中。病院の気遣いで出来るだけ赤ちゃんの泣き声が聞こえない部屋にしてくれましたが、やっぱり聞こえるし外出るとたくさん...かわいいなぁと思う反面悲しいです。こういうのはもう2回目!どうしたらちゃんと子宮で着床してくれる?どうしたら、化学流産しない?
仕事に戻れたら絶対足組まない!姿勢良くするぞ!ジムにも行って、毎日弁当作る!😭

コメント

あゆたそ

辛いですよね。。
私も以前子宮外妊娠し、手術しました。それから一年ほどは頑張ってもなかなか妊娠しなかったのですが、今は妊娠6ヶ月です。

あまり考え過ぎず、待っていればきっとまた赤ちゃんがやってきてくれると思います!

• ram

ram

手術後経験されたのですね...それから一年もとなると、手術の影響?!と私なら余計に気になってストレスでおかしくなってしまいそうです💦あゆたそさんはお強いですね✨赤ちゃん無事産まれますように...私もひと段落したらまた少し開けてのんびり頑張ります♪

• 3月2日

入院はしてませんが私も同じ状況で今7wに入りました…
来週月曜に胎嚢見えなかったらいよいよ覚悟してくださいと言われてます。
もうリセットならリセットで早く次の周期に進みたいです😭

• ram

ram

一番もどかしい状態ですね💦
    来週はきっと見えるよ!と言ってくれた方がいいですね...

• 3月2日

退会ユーザー

私はちょこちょこ出血もしてるので、不安で仕方ないです💦
    私の体どうなってんの?と思ってます😭
    でも今は様子見るしかないって言われて…様子見でもう2週間経過してるので、いい加減進展がほしいです😭

• 3月2日
  • ram

ram

順調でもそうじゃなくても出血はするからハラハラしますよね...!
    hcgは測りましたか?

• 3月2日

退会ユーザー

hcgは下がってないみたいです。
    ほんと謎ですよね💦
    でも基礎体温が3日前から下がり始めたので無理だろうなぁと思ってます😢

• 3月2日
  • ram

ram

測ってるなら良かったです!私は何度も化学流産してますが、hcg測ってくれたのは今回の病院が初めてで、今までのところで測ってくれてなくてhcgって言葉すら知らなかったです!流産組織が残ってて次の流産に繋がってたんじゃないかって思ってます💦
    たくさん食べて、寝て、適度に運動すれば体はいい方向に向かうはずと思います!私も入院しだしてたくさん寝て規則正しくしてたらhcgの上がり方が緩くなったので!

• 3月2日