※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arachi1004
妊娠・出産

ベビーカーについてのおすすめを教えてください。雑誌で調べても迷っています。皆さんの意見を聞かせてください。

ベビーカーでおススメ教えてください。雑誌とか読んでますが、どれがいいのかよく分からなくて。皆さんの意見を聞かせてくださいm(_ _)m

コメント

私も質問したら、コンビが圧倒的に人気でした😳

• arachi1004

arachi1004

回答ありがとうございます(^^)そうなんですね。アプリカ?はどうなんですかね?

• 3月2日
チョコレート

わたしはお下がりでコンビを使ってますが、使いやすくていいですよ\( 'ω')/

よくママ友とかとお散歩とか行くなら必要かと思いますが、ある程度のお店には2ヶ月から載せられるやつあるのでわざわざ買う必要ないと思います。

たくママ

私も分からず、アカホンのベビーカー専用のアドバイザーみたいな人に教えてもらいました。軽くて走行性の良いものを希望→combiをオススメされ、安くなっていたこともあり買いました。
ただその後ネットで調べてみたら、ベビーカーのタイヤが二重(一箇所に2つ)じゃない方が走行性良いみたいです。

ℳ

アップリカのスムーヴ使ってます!

なぉ

家はグレコのシティーエース?
使ってます♪
他のものを使ったことがないので😅
比較できませんが
私は使いやすいです♪
足元に風邪よけ?みたいなのが着いてるので
ブランケット落ちないしおもちゃも
なかなか落とさないので
重宝しました☺💕

• arachi1004

arachi1004

見てみます(o^^o)

• 3月2日

基本的に車移動であれば軽いベビーカーが便利
徒歩だと少し重めのしっかりした振動に強いベビーカー
と店員さんに言われました☺️
知り合いのベビーカーは曲がる時にとても曲がりにくいので買う時は押してみて使い心地を確認してから購入した方がいいと思います♪

arachi1004

赤ちゃん本舗で買う予定なんで、 聞いてみます( ^ω^ )