※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とたた
家事・料理

プレゼントに応募して、明日三斤が繋がったながーい食パンが届きます🍞💦…

プレゼントに応募して、明日三斤が繋がったながーい食パンが届きます🍞💦
夫婦2人しかおらず、おすそ分けできるような人もいません。冷凍することになると思いますが、1斤でさえ買うこともない食パン、一斤や半斤を生かしたレシピがあれば教えて欲しいです😅
ハニトーくらいしか思いつかず💦あとはパンを器にしたシチューとか…?でもうまく行くと思えない💦
できれば晩御飯のメニューになるようなレシピを教えていただきたいです😊

コメント

柚

パングラタンとか美味しいですよね😍😍

あーや

パン1斤使って先日パングラタン作りました!
シチューだとパンから漏れそうだったので、ちょっと濃く具も多め固めに作ってチーズ入れてトースターで焼きました。
晩御飯に出したら豪華に見えると言われました(・∀・)

き。。。

カツやコロッケ買ってきてサンドイッチとかどうでしょう☺️

てんこ

パンを器にシチュー!意外とうまくできますよ😍😍答えになってなくてすみません😅

はな

ちょっと面倒かもですが、生パン粉作ってみてはどうでしょう(゜▽゜)パンの味に飽きても使えますし✨冷凍保存もできるみたいです🙋

みよママ

パングラタン、パンプディング
サンドイッチ、パンの耳でラスク、
パンシチュー、

朝ごはんに食パンを使う
(カレーを挟んで揚げてカレーパン、
ガーリックトースト、フレンチトースト、ケチャップとピザチーズ、ハム乗せてピザ風)などなど( っ。•o•。 c )

これぐらいしか思い付きませんでした😂